アクセス抜群!地下鉄・電車・市電・車・もしくはバイクに自転車?なんでもご来店ができるクレジットカード現金化です。

こんにちは!7ギフトです。

札幌の冬は雪があると、なかなか交通手段が限られてきますが…雪が溶けてしまえばいろいろな交通手段を使うことができます。

その代表例が自転車やバイク!さらには定番のあの交通手段まで?

本日は札幌のクレジットカード現金化のお店の中で、一番アクセスのいい7ギフトはどんな交通手段が楽なのか。そちらをご紹介いたします。

目次

7ギフトは札幌市中央区のど真ん中でアクセスがとっても容易です。

札幌市中央区と言っても、中央区もなかなか広いもので…46.42 km²!東京都の中央区は10.21 km²なので、同じ中央区でも4倍以上違うんですよ!

そしてそんなに広い中央区。中央区とはいえども、いろんな中央区がありまして…アクセスに優れた中央区・優れていない中央区とが存在します。

その中でも7ギフトは優れてる側の中央区!中央区の都会のど真ん中に店舗がございます。だからこそアクセスが抜群!

地下鉄でのご来店

7ギフトは地下鉄大通駅3番出口から徒歩1分!

地下鉄

雨が降っても槍が降っても多分大丈夫!!!そんなレベルの近さです。

電車でのご来店

電車の場合は札幌で下車して地下鉄に乗るか…もしくは札幌駅から徒歩という2パターンの選択肢があります。

地下鉄に乗り換えた方が早いんでしょ?

と言われるとそうでもなく…

札幌の地下鉄は東京のように数分ペースで来るわけではありません。タイミングによっては10分くらい待つこともあります。

そう考えると、チカホを通って徒歩の方が早い場合も、、!

さらにさらにこれからは待望の春!ちょっとソロを散歩がてら来店するのもアリ!!!

車でのご来店

もう夏タイヤに交換しましたか?

ゴールデンウィークまで待つんだ!

という方もいらっしゃりますが、今年は例年に比べて雪溶けが早かった年。だからもう交換してもいいような気がしますよー?

さて、そんな車でのご来店。クレジットカード現金化ご成立で駐車料金220円をキャッシュバック!

駐車券をお忘れなくお持ちくださいませ。

バイク・自転車でのご来店

これから暖かい時期になってくると、風を切って走るのが気持ちの良い季節。

7ギフトのお客様はバイクや自転車でのご来店のお客様もとても多いんですよー!

どのご来店方法もおすすめ!

甲乙のつけがたいご来店方法の数々…皆様のお好きな来店方法は見つかりましたか?

7ギフトはどのアクセスでもご来店がとてもイージーなので、お好きな方法でご来店くださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次