高額?そのクレジットカード現金化、7ギフトなら即時対応致します。

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、湿度も高くてちょっとだけ過ごしやすく感じる私。花粉も舞わないから体調がちょっと良い私。3月のフィナーレを飾るのにはなかなか都合の良い日になりそうです。

目次

100万円以上でもすぐご案内ができるのは7ギフトだけ?

月末になると、駆け込み需要でドッと大きな現金化をされるお客様が多い、7ギフトのクレジットカード現金化。toy-

個人のお客様から法人のお客様まで、いろんな高額のお客様にご利用いただいております。

\ありがとうございます/

そして高額のクレジットカード現金化をするときは、普段のクレジットカード現金化よりもより一層

  • 所用時間
  • 換金率

の2つが気になってくるところ。うーん気になる!この2つのうちの、本日は所要時間についてご紹介いたします。

早いポイント①いつでも現金をご用意しております。

クレジットカード現金化をしたくてお店に行ったのに

すいません…今現金を切らしてて…また後日でも良いですか?

となった場合、さすがにお店としてどうなの?となりませんか???

7ギフトはワンオペではなく、いつでも必ず複数名のスタッフがお客様のご来店をお待ちしております。そして万が一、店舗にお買取用の現金が無くなったとしてもすぐにスタッフが用意をすることができます。

いつでも・高額でも、お待たせしない7ギフトのクレジットカード現金化です。

早いポイント②商品のピックアップが早すぎる

例えば100万円のお買い物をする場合。

あのお店であれを買って、あそこのお店に移動してあれを買って、最後にここでこれを。。。

となった場合、商品を複数店で選ばなければなりません。これはさすがに私たちも大変だし、お買い物に行かれるお客様も大変!

だから商品は1店舗でのお買い物で。さらに点数も少なめな快適なお買い物をご提案いたします。

早いポイント③買い物までも早い。

上記と関連しますが、複数店舗を回って買い物するのは流石に大変ですし、精神的にもかなりのストレスになると思います。

そこで!7ギフトでは1店舗の買い物で完結するクレジットカード現金化をご提案いたします。

これはクレジットカードが2枚でも…3枚でも一緒。いつでも1店舗で買い物を終わらせることにより、どんなに高額でも10分ほどでクレジットカード現金化が完了いたします。

これらが7ギフトのクレジットカード現金化の早さの秘訣です。

7ギフトの路上看板

早いクレジットカード現金化をご提供する。

これは簡単なように見えて簡単ではありません。というかとっても難しい、クレジットカード現金化の課題でもあると思っています。

ただ、7ギフト的にもう限界まで早くできていると思っています。この早さをぜひ体感いただき

あれ?もう終わりですか?

とお客様におっしゃっていただくのが、私の喜びです笑

さて!次にこう言ってくださるお客様は、今見てくださっているあなたかもしれませんね?本日も7ギフトは元気に19時まで営業中!

皆様のご来店をお待ちしております。

目次