クレジットカード現金化もレビューを見て選ぶ時代。7ギフトは口コミで高評価をいただいております。

こんにちは!7ギフトです。

月初がこれでもかというくらいに忙しく、今月初!?のブログです。

だいぶ前に7ギフトでPayPayの申し込みをしていたのを忘れていて、急ピッチで設定を行っている最中。

ちなみに、7ギフトの店舗でクレジットカード決済やその他は行いませんので、PayPayがスタートしても何に使っていいのかわからず…笑

そしてよくよく見ると、PayPayにもレビューってあるんですね!知らなかった!!!

今どきPayPayなどの決済システムにもレビューがある時代。やっぱり評価というのは本当に大事です。皆様もレビューを見てお店に行ってますか?7ギフトはレビューでも高評価!

目次

クレジットカード現金化のお店でナンバーワンの口コミ件数&高評価

Google マップでクレジットカード現金化のお店のレビューを見たことがありますか?

数年前まではクレジットカード現金化自体がひっそりした雰囲気があって、どこのお店もレビューが0件…なんていうのが普通でした。

そしてそこから7ギフトがなぜか盛り上がり始め、気づけばこんな感じに。

なんとお客様のお声が51件に!7ギフト有名になったものです。。。

こんなお声をいただいています。

男性の店員お二人の態度にもとても好感が持てました。

ありがとうございます!換金率とかスピードって【82%~】とか【5分!】みたいに数値化できるのでお伝えしやすいですが、こういう接客面で評価をいただけるのってすごく嬉しいです!!!もっとがんばろー!って気持ちになります。

事前に電話で相談させて頂きましたが、とても親身になってご説明頂き、大変ありがたかったです!!

お客様に安心していただき、満足してご利用いただくのがクレジットカード現金化で一番大事なポイントです。だからこそ、7ギフトはお客様にご納得いただくまでしっかりとご説明をさせていただきます。というかご説明させてください!

ぜひ7ギフトの口コミをチェックしてみて下さい

7ギフトのレビューは、こちらのグーグルマップより確認ができます。

もしよかったご来店前に軽く目を通していたければとっても嬉しいです。また、アクセスの確認もできるので一石二鳥ですよー!

本日はちょっとだけ雨ですが、昼過ぎには止む予定。ご来店の際は足元に気をつけてお越し下さいませ!

目次