クレジットカード現金化のお店なのに7ギフトは常連さん多し。それはあれがあれであれだから!?

おはようございます。あいにくの雪ですが、これでやっと黄砂が洗い流されて、明日からは少しだけ快適になりそうな予感。

こんにちは。7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化のお店が賑わうってすごくないですか?

googlereview
googlereview

7ギフトがクレジットカード現金化のお店として札幌に誕生したのが、2013年の4月。確か当時はiPhoneがまだ4とか5だった時代。まだ充電のあれが大きかった時!すごく懐かしいです。。。

その時は、クレジットカード現金化というワードがまだまだ重くてちょっとダークだったような…でも、その中で

【クレジットカード現金化って、本当は別にそんな悪いことじゃないし、クレジットカードで買ってすぐ売ることをクレジットカード現金化と言ってるだけ!】

と、当時からずーーっと7ギフトではご案内しております。

それからホームページをちょっと明るいのに作ってもらったりとか…なるべく女性のお客様でもご来店しやすいように、お店の雰囲気を変えてみたりとか…

気づいたらあっという間の10年!

この10年間をやってこれたのも皆様のおかげ。

じゃあなんで皆様は7ギフトにお越しになられて、なんで何度もご利用いただくことができたのか。それを自問自答?しながら本日はブログを進めていきたいと思います!

①換金率が高くて早いから?

7ギフトのクレジットカード現金化は、とにかく換金率が高くて早いのが特徴です。

例えば換金率。7ギフトでは82%~のご案内をしておりますが、ここまで高いお店は現時点で札幌にはございません。

さらに時間。7ギフトを初めてご利用のお客様は、ご来店からおよそ10分で完了いたします。はやい!!
さらに二回目以降のご来店の際は、ご来店前に当店までお電話をいただければお買い物の商品とお店をご案内いたします。それにより7ギフトでの滞在時間は…およそ1分くらいに。とんでもなく早くクレジットカード現金化ができるようになります。ここまで早いクレジットカード現金化のお店、日本全国探しても7ギフトだけ!

②アクセスがいいから?

札幌市というのは意外に広いもので…例えば手稲区から白石区に行くのには、およそ1時間もかかります。それだとなかなかお客様は来てくれないはず。

そこで7ギフトは札幌市の中央区に店舗がございます。ちょうど札幌のど真ん中!そのため札幌市のどのエリアからもアクセスがしやすい立地となっております。

しかも大通駅から歩いてすぐ。さらにクレジットカード現金化の成立で駐車料金をサービスしていたり…至れり尽くせり!

③雰囲気がいいから?

7ギフトはとってもとってもわきあいあいとした雰囲気。超絶明るいのが特徴です。(自分で言うのもアレですが…)

ダンボーの整列写真

お店の雰囲気が暗かったり、スタッフの元気のなさはお客様に全てダイレクトに伝わります。だからこそ、いつでも明るくご案内しております。

ちなみに、お客様からバックヤードは見えないようになっていますが、バックヤードではスタッフで遊んだりしていることも…??

このようにして、お客様には快適にクレジットカード現金化をご利用いただきたいと思っています。

と、7ギフトにはいいところがたくさん!!

7ギフトは、皆様が思っているような暗いクレジットカード現金化のお店ではありません。しかもクレジットカード現金化のお客様だけではなく、金券のお買取や販売も行っているため大体お店が賑わっているのも特徴です。

そして換金率も高くて、早くて、アクセスも良くてナイス!

初めてのクレジットカード現金化は、7ギフトで試してみませんか?

今日はちょっと天気が悪くて寒いですが…皆様のご来店をお待ちしております!

目次