ご連絡・在籍確認など一切なし。安心安全のクレジットカード現金化がこちら!

まだまだ寒い4月。ストーブが手放せません。いったいいつになったらストーブから脱出できるのでしょうか。

こんにちは!7ギフトでございます。

目次

クレジットカード現金化で不安なのは【連絡の有無】もそのひとつ。

何かのサービスを利用したことにより、必要のない営業連絡を受けたことはありますか?

例えば…

車を買ったら年に一回連絡が来るようになった

化粧品の試供品をお願いしたら、定期的に連絡が来るようになった

マンションの投資営業がすごく来る

などなど!私はすべてあります。というかこれらは実体験!笑

だからこそ、クレジットカード現金化でも同じように連絡が来たら…と思うとゾッとします。

そんなわけで、7ギフトはお客様へのご連絡は一切なし!クレジットカード現金化をした後も、クレジットカード現金化をしたことを忘れて生活をすることができますよ!

こんな時にクレジットカード現金化の勧誘電話が来たら嫌ですよね?

クレジットカード現金化は、どなたかに相談していらっしゃる方もいるにはいます。でも、誰にも相談をせずにご来店される方がほとんど。

つまり

クレジットカード現金化をしたことを知られたくない!

と、皆様思っていらっしゃります。

それなのに、家で家族といる時にクレジットカード現金化の電話が来たら…と思うと嫌ですよね?

あとは仕事中もそう!会社のみんなにも知られたくないはずですし・・・!

トータルすると、クレジットカード現金化の勧誘電話が来て嬉しい人はこの世に一人もいないと思います。それに、クレジットカード現金化はお店が勧誘して使うものではなくて、お客様のペースで使うこと。だから7ギフトで勧誘を一切行いません。

安心安全のクレジットカード現金化は7ギフトまで。

というわけで、7ギフトでは営業や勧誘の行為を一切行いません。dからこそ、クレジットカード現金化をした後も安心して過ごすことができます。

また、7ギフトでは公式LINEもやっているのですが、こちらも当店からメッセージをお送りすることはほぼありません。たまにあることといえば、野球チケットのプレゼントくらい。頻度で言うと1年に1回あるかどうか程度。

なのでぜひ安心してクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

ちょっと落ち着き目の日曜日。皆様のご来店をおまちしております!

目次