朝・昼・夜 いつでもクレジットカード現金化のご案内は○○分で完了です。

こんにちは。7ギフトです。

超絶忙しかったゴールデンウィークも終わ理、ちょっとだけ落ち着きを取り戻した7ギフト。毎月10日まではほんっっとうに忙しくて、ブログを書く時間なんてございませんので…そんなこんなで今日もボチボチ行ってみましょう!

目次

朝10時から夜7時まで、いつでもクレジットカード現金化をご提供中

7ギフトは、手広くいろいろな物をお買取していますが…ルーツはといえばクレジットカード現金化のお店!

それはもう10年も前から、朝から晩までずーーーっとクレジットカード現金化をご案内してまいりました。

そんな7ギフトでのクレジットカード現金化の提供時間は、そのご来店によって完了までの時間が変わるのでしょうか??はたまた変わらないのでしょうか?どっちだと思いますか??

もちろん!いつでも最短5分でご案内いたします!

クレジットカード現金化は、ご来店の時刻によってご提供時間が変わることはありません。

クレジットカードで購入された商品を7ギフトがお買取するだけ。そのため時間帯によって変動することはありません。

ただし、開店直後はお電話でバタバタしたり…開店前・閉店後はクレジットカードでお買い物できるお店が閉まっているため、お買い物ができません。ご来店の際は18時40分くらいまでにお越しいただければ完璧!

ちなみに、7ギフトはアクセスも楽でご来店が容易です。

7ギフトは大通駅の3番出口から歩いて徒歩1分ほど。

例えば仕事が終わって、地下鉄に乗って降りて…そこから歩いて1分で7ギフトに到着します。

クレジットカード現金化のお店でここまでアクセス抜群なのもだいぶ珍しいですよね?

そう!珍しいんです!

お仕事後でも、終業時間によってはアクセスもらくらく。ぜひ7ギフトにお越しくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次