月末前の大片付け!?クレジットカード現金化なら、今月中…と言わずとも、今日中に終わります。

こんにちは!7ギフトです。

今月も残すところあと5日!5日しかございません。5日でお金の悩みなんて解決できないでしょ…??と思うかもしれませんが、7ギフトならできてしまうのがすごいところ。

大きな金額でも、小さな金額でも、クレジットカードと身分証を持って7ギフトまでお越しくださいませ!

目次

驚異の10分換金でお客様の声にお答えいたします。

クレジットカード現金化のお客様で

ちょっと急いでるからはやくしてくれない?

とおっしゃる方はほとんどいません。7ギフトをご利用のお客様はみんな優しい人ばっかり!だからこそ、そこに甘えて時間をかけていてはいけないと思っています。

言われなくても当たり前に早い。

それがかっこいいですし、お客様との信頼関係にもつながっていっていると思います。

その結果!

クレジットカード現金化の金額にほぼ関係なく、ご来店から10分でクレジットカード現金化をご提供できるようになりました!

ちなみに、二回目以降のご来店では2~3分。いや1分もかからずにクレジットカード現金化をご提供することが可能なんです!

お支払い方法はお客様が自由に設定可能

クレジットカード現金化では、実際にお客様のクレジットカード現金化でお買い物をしてきていただき、その買った商品を7ギフトがお買取。それでクレジットカード現金化としてご案内しております。

その際のお買い物!お客様のお好きな支払い回数で決済ができるんです!

明朗会計な1回払いをはじめ、分割なら24回まで。さらにはリボ払いも可能。

お客様のペースに合わせ、無理のない方法でクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

月末の忙しい時期も7ギフトのクレジットカード現金化にお任せ。

支払いやその手続きなどなどで、なんだかんだ忙しいのが月末。ATMだって大体混んでますもんね??

そんな時でも、7ギフトならさくさくっとクレジットカード現金化をして10分で完了。あっという間に完了するのが嬉しいところ!

ご相談はお電話やLINEからでも承り中。皆様のご来店お待ちしております!

目次