月初=キャリア決済の枠が戻る日!

いつも7ギフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

何だか今日はとんでもなく忙しいなあ。。。と思ったら、今日は各キャリア共にキャリア決済枠が復活する日!

キャリア決済現金化…使ってますか?使ってない!?それはとんでもなくもったいない!!!

まだキャリア決済現金化を使ったことのないお客様は、この機会にぜひ使って欲しいなーって思います。

目次

キャリア決済は各社ともに利用可能。AU/ソフトバンク/ドコモが使えます。

以前まではソフトバンクだけダメだったんです。でも最近利用可能に!AUとドコモはずーっと変わらずご利用が可能。これにより、三大キャリア全部使えることに!ありがたき幸せ…

ちなみに

キャリア決済って何!?

という皆様は、キャリア決済について記載のページがございますので、そちらをぜひご覧くださいませ。

超ざっくりにお伝えいたしますと、【全ての携帯電話についている、後払いできるヤツ】です。今はもうあれですが、着メロとか着うた(なつかしい!)携帯電話で買ったことなかったですか?ありますよね??

それがキャリア決済。昔はそういうダウンロードコンテンツが購入できたんですが、時代は進化。いろんなものが買えるようになりました。

それこそがキャリア決済。

そのキャリア決済を使って商品を買い物し、その商品をお買取することによって【キャリア決済現金化】としてご案内を行っております。

人それぞれによってキャリア決済枠は違います。

携帯電話の契約年数によって、キャリア決済枠というのは変わるようです。

契約したばかりだと、およそ5000円くらいのキャリア決済枠が。

私はソフトバンクで10年くらい契約していますが、天井の10万円のキャリア決済枠があります。

各キャリア共に必ず設定されているはずなので、ご来店前に各キャリアのマイページにてご確認を!!

キャリア決済現金化は5分~10分で完了いたします。

キャリアっていう横文字が入るだけで、ちょっと難しそうな…とっつきにくい感じもしますが、意外と簡単です。意外と簡単を7ギフトが保証したいくらい簡単です。

もしご不明の際は7ギフトまでお問い合わせくださいませ。ちなみに、個人情報が気になる場合はある程度お持ちのキャリアのお店で確認しておくのが吉かもです。

なにはともあれ、まずは7ギフトまでお問い合わせを!

みなさまのご来店・お問い合わせお待ちしております。

目次