意外と多い問い合わせ!【アメックスでも】クレジットカード現金化できます。

久しぶりのポカポカ容器!いえ、陽気!26度まで上がるみたいなので、今日はぜひTシャツで季節感味わっちゃいましょー!!

さて。クレジットカード現金化をご案内していると、いろんなことをお客様よりお問い合わせいただきます。

例えば…

クレジットカード現金化してもクレジットカードが止まったりしない?

↑きっとナンバーワンで多い質問です。

次は…

支払い回数は何回までできますか?

↑が多分ナンバーツーくらい。

それに次ぐくらい多いお問い合わせが

アメックスでもクレジットカード現金化できますか?

というもの!

もちのろん!クレジットカード現金化ご案内できます!!!

目次

アメックスがクレジットカード現金化できないと思われているワケ。

アメックスのイメージ的に

なんかお硬いクレジットカード会社でしょ?

お金持ちしか使ってないクレジットカードなイメージ

アメックスのゴールドとかもうすごそう!

というイメージありませんか?だからクレジットカード現金化がしにくそう。と連想されてるんじゃないかと思います。

正直に申し上げますと、今のアメックスはそんなにステータスが高い。というわけではないような気がします。

それこそ10年前だと、年収が数百万円以上で・年間に何百万円も使うと初めてゴールドカードへの招待状が届く!

みたいなのがありましたが、現在ではアメックスのゴールドが欲しければ普通に申し込むこともできますし…銀行系のクレジットカードに比べると、今では難易度としては低いような気がします。

アメックスは枠がすごくマチマチ!

アメックスをお持ちの方ならわかると思いますが、クレジットカードに一律の枠が設けられていません。

普通のカードなら10万円とか、30万円みたいな枠が設定されていますが、アメックスにはそれがありません。

毎日運。エブリデイ運なんです。

アメックスはオンラインサイトの会員ページから今使いたい金額を入力して、それが使えるか使えないかのチェックをすることができまして。昨日までは100万円までOKだったのに、今日は100万円で否決…50万円ならOKだった。なんてこともザラ。しかも1日に三回までしか確認することができないので、その辺りもちょっとアレなところ。

そして事前に枠の確認をせず、いけいけどんどんで買い物にチャレンジして、撃沈。買い物ができなかった…

こういう点も、ちょっとクレジットカード現金化がしにくいと…言われているポイントかもです。

アメックスで高額の買い物をする際は、必ず事前の確認がおすすめです!

ちゃんと枠だけ調べておけば、アメックスは怖くない。

アメックスの世界シェアは世界第4位。JCBよりも普通に多い会員数です。

その会員の中の1人の日本人がクレジットカード現金化をしたところで、ペナルティが与えられるはずがありません。

だから自信を持ち、安心してクレジットカード現金化をしてください!

7ギフトならアメックスもクレジットカード現金化が可能。というより、事前の枠確認がしっかりできていればまず問題はありません。

本日もアメックスのクレジットカード現金化、絶賛承り中です!

目次