バンドルカードを現金化!7ギフトならクレジットカード現金化が可能です。

クレジットカードでもなく、アプリでもなく、ましてやキャリア決済でもなく。。。

なんて言っていいかわからないんですが、第三のビール的な立ち位置のバンドルカード。

昔はバンドルカードにウェブマネーをチャージしてお買い物していましたが、最近ではもっともっと楽に使えるようになってました。

バンドルカードは株式会社カンムが運営していますが、なんと2022年にMUFGグループと連携しました。それによりさらに使いやすく、より便利になっていくでしょう。

目次

ポチッとチャージでクレジットカード現金化!

ポチッとチャージは、バンドルカードアプリ内で使える【バンドルカードへチャージする方法】のことです。チャージをしないと空のクレジットカード。何にも使うことができないので、まずはこの【ポチッとチャージ】が必要となります。

気になる初期枠は5000円くらい。少なめではありますが、最初はどの後払いアプリ・カードもこんなもんです。ただし使うことによりどんどん枠が上がるのもお約束。最大で5万円まで枠が上がっていくそうです。嬉しいですね!

登録までの流れはバンドルカード公式アプリに記載があります。こちらのバンドルカードの公式サイトをご覧ください。これでデジタルカードが発行完了となります。

PayPayにバンドルカードを登録する。

paypay

7ギフトのクレジットカード現金化は、オンライン決済の現金化のご案内をしておりません。そのため実店舗でのお買い物が必要となります。そしてバンドルカードはオンラインでしか使えないカードであり、実物がありません。そのためバンドルカード単体では何もできません。

そこで登場するなのがPayPay!

PayPayでは、銀行からチャージする方法・PayPay後払いもあります。そのほかに様々なクレジットカードを登録し、PayPayを通して決済する事ができます。(2025年1月まで)

このPayPayへのチャージ方法も公式サイトに記載がありました。こちらのバンドルカードの公式サイトぜひご確認ください。

このPayPayに登録するのが今回で重要なポイント!!お忘れなく!

バンドルカードのメリットデメリット

バンドルカードは、ほとんど審査がありません。そのため5000円くらいなら誰でも後払いをする事が【基本的に】可能だと思われます。

しかしそんなバンドルカード にもデメリットは何個かありまして…

・分割不可(翌月末までに全額を全額払わなければならない。メルペイは分割可能)

・上限はMAXでも5万円まで(メルペイは40万円まで枠が増える可能性)

・2025年の1月までしか使えない(PayPayのシステム上不可になります。)

といった、私的に結構大きめのデメリットが3点あります。

しかし、バンドルカードはごく少額での現金化に適したもの。分割ができなくても無理はないのでは?と思っています。

バンドルカードを育てつならお早めに!現金化のご相談お待ちしております。

いざという時のために、今のうちのバンドルを育ててみてはいかがでしょうか。例えば現金化で育てるのではなく、ネット通販を日頃から利用することにより、バンドルカードの実績を積み重ねていくのも良いと思います。

7ギフトでは、バンドルカードをダウンロードし・PayPayに連携をさせた状態であれば現金化のご案内が可能となります。初期設定は個人情報の観点からご案内ができません。また、操作方法などはバンドルカードやPayPayにお問い合わせくださいませ。この辺りはお力になれず申し訳ございません。。。

ただ、設定を全てできた状態ならさくっとクレジットカード現金化のご案内が可能です。

バンドルカードの現金化はぜひ7ギフト札幌店まで!

皆様のご来店をおまちしております。

目次