毎日クレジットカード現金化してもカードは止まりません。そのために実は色々と考えてご案内しています。

クレジットカード現金化をする上での、最大の懸念点。

クレジットカード現金化しても、クレジットカードは本当に安全なの!?

といった問題…、お客様にとっての不安があります。

その問題を払拭して、実際に安全なクレジットカード現金化をご提供するのが7ギフト札幌でございます。それでは本日のブログ行ってみましょう!!

目次

クレジットカード現金化は本当に連続でも安全です。(7ギフトに限る)

クレジットカード現金化をする時に、店員さんに例えばこのように聞いたとします。

クレジットカード現金化って3日くらい連続でやっても大丈夫?

なんて感じで!

通常なら

大丈夫です。クレジットカードの会員数はめちゃめちゃ多いので、知られることはありません。

的な答えだと思います。

お店側がお客様のことを考えてどう動いているか。というよりは、クレジットカード会社に知られることはない。という点をプッシュしている感じです。事実、クレジットカードの会員数はものすごい人数なので、2~3日利用したくらいでは全く問題ありません。答えとしては100点だと思います。

それ、7ギフトなら多分こうなります。

大丈夫です。お客様がご来店の度に前回の利用履歴を確認しています。それによりお店や商品をピックアップしておりますので、安心してご利用ください。

みたいな感じになります。

実際にバックヤードで過去の履歴を確認し、毎回毎回チェックしてからクレジットカード現金化のご案内を行なっております。だから7ギフトのクレジットカード現金化は安心安全なんです!!!

とは言っても、こんなことしてたらクレジットカードの状態が不安です。

クレジットカードというのは、クレジットカード会社と所有者の間で信用があるから所有できるもの。

買い物して、払って、そして信用が上がりショッピング枠が増えていきます。

しかし、その支払いが遅れてしまうと急に信用がなくなります。数年使ってきたクレジットカードでも、一度の支払いの遅れでガツンと信用は落ちます。

くれぐれも支払いは遅れないようにご注意ください。

お客様のことを考えてご案内。クレジットカード現金化はお任せください。

クレジットカード現金化をしたことのない方も、したことのある方も。クレジットカードの安全は本当に保たれるの!?と思うはず。

その不安なら、7ギフトのクレジットカード現金化で全て払拭することができます!!

毎回ご利用履歴の確認を行い、その日その時に最善な方法でクレジットカード現金化をご案内いたします。それなのにクレジットカード現金化の所要時間は…わずか5分から10分ほどで全部完了と、ものすごく早いのも特徴です。

もしよかったら、相談だけでも7ギフトでしてみませんか?

皆様のお問い合わせお待ちしております!

目次