最高気温30度!大通公園でちょっと遊んだついでにクレジットカード現金化できるのも7ギフトのいいところ。

今日はお日柄もよく、とても気持ちの良い札幌です。大通り公園の噴水あたりでちゃぷちゃぷしちゃいたいくらいの天気と温度!

こんな時!なにかあると思わず軽装でお出かけしがちですよね?

で、急にクレジットカード現金化したいなーってなっても、持ち物がなくてどうしよー。。。みたいな。

それ7ギフトなら全然大丈夫です!お財布一つで即クレジットカード現金化が可能でございます。

目次

まさかの時に備えなくても大丈夫!札幌でクレジットカード現金化利用者数ナンバーワンの7ギフトがご案内いたします

まさか公園に行った帰りに【クレジットカード現金化をしたくなる】とは思わないはず。予想だにしない時が起きて、緊急でお金を用意したい時。そんな時のことまで考えて持ち物を持ち歩いている方は、とても少ないと思います。

そして、そのような時に即対応できるのが

7ギフトのクレジットカード現金化

でございます。

しかもLINEのお友達人数は、日本全国のクレジットカード現金化のお店でダントツトップの1400人オーバー!!!7ギフトって意外と人気なんです!!

クレジットカード現金化はクレジットカードと身分証だけで完結

7ギフトのクレジットカード現金化は、クレジットカードでご購入いただいたものを当店がお買取。たったこれだけの超絶明朗会計システム。もうちょっと細かくご案内いたしますと…

STEP
7ギフトにご来店

ご来店時に必要な金額や、買い物したい金額などをお伺いいたします。それに合わせてお買い物のお店と商品をスタッフがピックアップし、お客様にご提案させていただきます。

STEP
お買い物に向かいます。

ご提案させていただいたお店で、商品をクレジットカードでお求めいただきます。分割も可能です。

STEP
7ギフトに戻ります。

7ギフトに戻り、商品をスタッフにお渡し下さい。その際に身分証を確認させていただきます。(古物商の決まりです。)商品を確認したら、身分証をお返し・お買取金額をお渡し致します。以上で終了です。

その上で必要となるのが…説明にちょっと書いてましたけど、クレジットカードと身分証です。

クレジットカードは商品をお買い物する時に。

身分証は商品を売却時に。

それぞれ目的があって必要となります。

クレジットカードと身分証は普段から持ち歩いている人が多数。ハードルは低め!

そんなわけで、みなさまお財布にクレジットカードと身分証…入っていますよね??

入っていれば問題なくクレジットカード現金化ができます。

クレジットカード現金化完了までの所要時間は5~10分程度。

楽しく遊んだ時間を忘れさせないくらいの、非常に短い時間でクレジットカード現金化が可能です。

ぜひお気軽にクレジットカード現金化のご相談お待ちしております。

目次