【これで安心!】ご高齢のお客様もクレジットカード現金化可能です

こんにちは。7ギフトです。

目次

このような時にクレジットカード現金化が求められています。

最近とても多いお問い合わせの一つが

高齢でもクレジットカード現金化ができますか?

というものです。

非常に憔悴した様子のお客様が多く…なぜお金が必要なのかをお伺いすると、知人がお亡くなりになられ、お葬式の香典費用が必要になったとのこと…

しかも、こういう時に限って続いてしまうもの。

香典は一回につきおよそ3万円ほど必要となり、三回お葬式に行っただけで9万円ものお金が!いきなりこんなにものお金が出ていくと思ったら…素直に悲しむことだって、できなくなってしまいそうです。

ちなみにアメリカでは香典というシステムがなく、参列者はお金を払うことがないのだそうです。素直に故人を見送ることができますよね。

ご高齢だとお金を借りることができません。

お金を借りる場合には、銀行や消費者金融で審査を行わなければなりません。

その審査に通過して初めてお金を借りることができます。

しかし年齢制限・収入による審査があるため、審査に通らないことも。。。

そんな時に役に立つのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化であれば、クレジットカードと身分証だけでお金を用意することが可能です。

また、私も経験があるんですが…

よくわからないから、店員さんの言う通りにしておこう

ということでお任せして、あとで嫌な思いしたことってありませんか?

このようなことにならないよう、7ギフトでは

  • ①クレジットカードを見ません!
  • ②ご年配の方で、あまりにも金額が大きい場合は用途の確認をいたします。
  • ③必要以上の金額を利用させるような提案を致しません。

以上を守り、ご年配のお客様にも安心してご利用いただけるクレジットカード現金化をご提供いたします。

①クレジットカードを見ません!

当店のスタッフがクレジットカードを見たからどうなる…というわけではありませんが、お客様の安心のためにクレジットカードは一切見ておりません。

さらに番号を控えることもなければ、コピーを取ることも絶対にありません。

クレジットカードは基本的に、赤の他人に見せていい物ではありません。

クレジットカード現金化以外の場面においても、関係のない人にクレジットカードを見せることのないよう注意しましょう。

②用途確認をする場合があります!

ご年配のお客様で急に数十万円もの現金が必要になる場合、おれおれ詐欺などに引っかかってしまい、騙されているかの異性も考えられます。

お客様には大変申し訳ございませんが、使用の用途を確認させていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。

③必要以上の金額の現金化にNO!!

例えば3万円のお金が欲しいのに、5万円もの現金を渡されると…その分、クレジットカードを使用する金額も増えます。その場ではいいかもしれませんが、支払い時に困りってしまい滞ってしまう可能性も…

そうならないよう、お客様の欲しい金額だけをご用意。

それにより、利用計画をしっかりと立てたクレジットカード現金化が可能となります。

まとめ。クレジットカード現金化はご年配でもご利用が可能。さらに安心もプラスしてご提供いたします。

クレジットカード現金化に年齢制限はありません。そのため、お金を借りることができない年齢の方でも、クレジットカードと身分証だけで現金化ができます。

急な香典費用や、その他の出費の時にぜひご利用になられてみてはいかがでしょうか。

7ギフトでは、クレジットカード現金化に安心をプラス。きっと喜んでいただけるクレジットカード現金化がご提供できると思います。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

目次