天気の良い土日。クレジットカード現金化でお金を用意してレッツお出かけだ!

こんにちは。7ギフトです。

やっと良い天気!そして暖かな気温。というか暑い。。!夏がやってまいりました。

給料日前で大変かもしれませんが、ちょっとだけクレジットカード現金化でお金を用意して、お出かけでもどうですか?

目次

クレジットカード現金化で遊ぶお金を用意しましょう!

遊ぶお金を用意!

って、何となく聞こえが悪いというか…あんまり良いイメージではなさそうな感じはしますが、無理のない範囲でちょこっとだけ用意するんなら全然ありだと思います。

だって今年はやっとコロナが明けて、行動規制のない普通の夏。4年ぶりですよ!?4年ぶりの普通の夏。今まではマスクをして、人のいなさそうなところにコソコソっと行ってたと思います。

でも今年は楽しみたいものですよね!?

いろんなとこ行きたいですよね!?

それなら、7ギフトのクレジットカード現金化がおすすめです。

急な入用にも即対応。10分でクレジットカード現金化いたします。

お金を借りる時って、何かと大変なんです。審査があったり…時間がかかったり何かと!その結果審査に通らないことも…!

例えば、明日お出かけしたくて至急お金を借りに行っても、審査に落ちてしまったら…その分の時間がまるまる無駄になっちゃいますよね?

でも、クレジットカード現金化ならその点は大丈夫!

クレジットカードさえあれば、どなたでもクレジットカード現金化が可能なんですよ!

クレジットカードのショッピング枠の確認を!

クレジットカード現金化は、クレジットカードがあってもショッピング枠がなければ買い物ができません。そのため、事前にクレジットカードのショッピング枠の確認をお願いいたします。

ショッピング枠の確認はこちらの記事をご覧ください。

最後に持ち物のご確認を!

クレジットカード現金化は、とってもとっても簡単なもの。

でも、持ち物が欠けてしまうと現金化ができなくなってしまいます。

その持ち物こそが

クレジットカード

身分証

この2点!どちらもきっとお財布に入っているはずなので、基本的には問題ないと思いますが…

普段あんまりクレジットカードを持ち歩かないお客様もいらっしゃるみたいなので、クレジットカード現金化の際にはお忘れ無くお持ちくださいませ!

まとめ!遊びに行く前にちょっとだけお金用意しちゃいましょう!そのお手伝いならお任せください

クレジットカード現金化って、お客様によっていろんな用途があるんです。

例えば…会社を経営していて、その会社のお金が必要で…とか。支払いに追われていて…とか。

だから、最初はクレジットカード現金化はそういう目的で使って欲しいなって思ってました。

でも最近では【明るくハッピーになるお手伝いができる!】と思うと、ちょっとした遊ぶお金を用意させていただくお手伝いをし、その結果お客様が喜んでくれていることにとても喜びを感じるようになりました。

それに遊ぶとはいっても何十万円とか…という大きな単位ではなく、給料日前にちょこっと遊ぶ程度なら、1万円くらいあれば足りるはず!!

そのためのお手伝い。7ギフトにぜひお任せください!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次