今日からすすきの祭りスタート!現金はクレジットカード現金化で用意を。

こんにちは。

本日より、すすきの祭りが開催となります。去年も開催されていましたが、規制のないすすきの祭りは実に4年ぶり!ノーマスクで普通に外でワイワイできるのって、本当にいいですよね!

化粧品の匂いとか、タバコの匂い。そして食べ物の香ばしい匂いが一つになった匂い、、、なんだか懐かしくすら感じます。

さて!そのすすきの祭り。基本的には現金制。さすがにキャッシュレスには対応していないかと…

そんなわけで、数年ぶりのお祭り。是非ともお金には余裕を持ってご参加いただきたい!クレジットカード現金化でちょっとだけお金を用意し、すすきの祭りで遊んでみてはどうでしょうか??

目次

まつりの前にも現金化可能。持ち物は2点だけ!!

まさかすすきの祭りに行くのに、大きなリュックで持ち物パンパンで…という方はいないはず。大体の方はお財布とケータイと、鍵くらい?だと思います。

そんな時でもご安心を!

7ギフトのクレジットカード現金化は、クレジットカードと身分証のみで即現金化が可能です。

しかも時間はわずか10分で完了!

これからすぐにお祭りに行く!という時。誰かお友達を待たせている時でも安心の、10分換金でクレジットカード現金化をご提供しております。

これで忙しい祭り前にも安心!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次