手元金額?買物金額?クレジットカード現金化はどちらかからお選びいただけます。

こんにちは。7ギフトです。

こんな暑い日々は人生でお初!ってなくらいに体験したことがありません。

日中は東京よりも暑いくらいですからね、、エアコンのない家庭はなるべく水分を取り、熱中症だけにはくれぐれも気をつけてください。できればコンスタントに水風呂に入っておくのがいいと思います。

目次

クレジットカード現金化の常識。手元か買い物か…

さて!クレジットカード現金化というのは、お客様のご要望によって色々とうまいこと調整できるのが嬉しいところ!

その色々と…というのが、本日ご紹介する

  • クレジットカード現金化を手元金額で考える
  • クレジットカード現金化を買い物金額で考える

の2点です。

なんだか金額の細かい話って、相談しづらくないですか?

ここをこうして、実はもうちょっとここをこうして…ああそうそう!そんな感じ!

って言いたいけど、なかなかクレジットカード現金化のお店では言いにくそうな…

でもご安心を!

7ギフトではいろんなご相談に加え、手元金額も買い物金額もなんでもご相談くださいませ。

手元の金額から選ぶクレジットカード現金化とは

手元金額というのは【いくら残すのか】のこと。

なんとなく使用目的が決まっていて、なんらかの目標がある場合に多くご利用いただくパターンです。

そして、いくら残したいのか決まっているお客様は

@@円手元に欲しんだけど、買い物はいくらになりますか?

というお問い合わせとなります。

その金額を即座に計算し、だいたいいくらの買い物になるのかをご案内。クレジットカードの枠があればさくっと商品をピックアップ。もし枠がなければ、その枠に合わせて下方修正をする。そんな流れとなります。

買物の金額から選ぶクレジットカード現金化とは

もう枠がわかっていて、そのなkでできる限りのお買い物し・できる限り多くの現金を残したいときにはこちら。

お客様ご指定の金額になるべく近づけ、商品をピックアップいたします。

例えば30万円の買い物をしたいときは、299800円に!といった具合に、なるべくお客様のご希望の金額まで近づけます。

30万円買い物したいのに「すいません、一番近くて26万円ですね…」ってなったら、残りの4万円がもったいないですよね!

クレジットカード現金化には不明点がつきもの。なんでも相談してください。

クレジットカード現金化をしたことがないと、本当に何もわからないと思いますし…なんとなくちょっとしたことでも質問しにくいと思います。

しかし、何かわからないことを抱えながらお金のことをするって…嫌じゃないですか?

私がお客様なら、店員さんに細かいことは聞きにくけど…でも聞いてみたい。そんな心情が必ずあると思います。

そんな時でも気軽に相談できるお店こそが7ギフトです。

その証拠として、女性一人でご来店されるお客様も多くいらっしゃりますし、ご家族でご来店されるお客様もいらっしゃります。7ギフトはそういうお店!

ぜひ皆様も、悩み事・不安なところ・懸念点があれば、なんでも7ギフトまでご相談を。

皆様のご来店・ご相談をお待ちしております。

目次