【注意】今日のクレジットカード現金化は今日のうちに!忘れ物にもご注意ください。

こんにちは。7ギフトでございます。

【注意】今日のクレジットカード現金化は今日のうちに!明日は混雑が予想されます。

と書いている側から、本日も続々とお客様がご来店されております。いつもご来店ありがとうございます!

目次

早いうちにクレジットカード現金化をしちゃいましょう!

7ギフトのクレジットカード現金化は、いつでもさくっとできるのがいいところ。

それはどんな時でも同じですが…お客様がたくさんいらっしゃって、たまに重なってしまうことがあります。それこそが明日。月初の1日でございます。

月初の1日は、各スマホのキャリア決済枠が戻る日。そのためたくさんのお客様のご来店が予想されます。

その際はクレジットカード現金化のお客様をほんのちょこっとだけ、入り口の外で1分から2分ほどお待たせしてしまうことがございます。

そのため、お時間の許されるお客様は本日中にクレジットカード現金化をしてしまってはいかがでしょうか。

お急ぎのお客様はこれだけに注意!

急いでいる場合に限って、いつもとは違うイレギュラーに巻き込まれがちです。

そのトラブル第一位が

クレジットカードのショッピング枠がなかった!

です。

あると思っていたクレジットカードのショッピング枠、実は足りなかったり…支払いが遅れていて、そもそも買い物ができないことも多々ございます。

ご来店の前にクレジットカード現金化のショッピング枠の確認をお忘れなく!

そして、万が一のためにクレジットカードを何枚か持ってくるのもおすすめです。

何かあったときの予想をし、事前に対応しておくことにより万が一の時のトラブルを防ぐことができます。

月末・月初もクレジットカード現金化は7ギフトまで!

というわけで、クレジットカード現金化はなるべく早めのご用意が吉。しかし急いでいると普段とはイレギュラーなことが起こりがち。そのため、ご来店前にはよく確認の上お越しくださいませ。

8月も今日で終わり。来月からは9月となりますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

目次