極上の安心感。店舗型の7ギフトでクレジットカード現金化しませんか?

こんにちは。7ギフトです。

お客様のご案内にはホスピタリティがとても大事だと思っています。

そのホスピタリティに気づかされる時って多々あって、例えばコンビニでたくさん買い物した時に【レジ袋どうします?大きいのにしときます?】とか。ちょっとしたことで〈ああ、私ももっとお客様のことを先周りして考えてあげなくちゃ!〉と刺激をもらっています。

本日もクレジットカード現金化は7ギフトまで!!

目次

人と人。オンラインではないので安心感が違います。

と、なんだかクロージングっぽい感じになりましたが、ここから今日のブログがスタートです。

クレジットカード現金化はオンラインでもできる時代であります。めちゃくちゃ便利ですよね!だって来店しなくてもいいんですもん!!

さらに、最近では車もオンラインで契約ができる時代。

でも、7ギフトは頑なに来店にこだわり続けています。そりゃあどうしても札幌まで来れない!とか。そういう事情がある場合には来店不要の方式でもご案内をいたしますが、やはり基本的にはご来店をお勧めしております。

それは安心感がちがうから!

7ギフトのクレジットカード現金化は、安心も含めてご提供

クレジットカード現金化って、初めて聞くと全く意味のわからない単語だと思います。

このカタカナと英語がくっついた言葉って、基本的に難しくないですか?

・クレジットカード現金化

・ゲシュタルト崩壊現象

・トロクスラー効果

などなど。笑

ちなみにクレジットカード現金化が7ギフトでご提供しているもの。ゲシュタルト崩壊は、漢字とかをずーーっとモイ続けていると、それが一体なんだったのかわからなくなる現象。トロクスラー効果は、1点を見つめたときにその周りの糸や形が消えたりしてしまうこと。

いろいろありますね。。。

で、それらの文字ってぱっと見は難しくても、内容さえ分かってしまえば簡単なもの!

7ギフトのクレジットカード現金化はご来店の際・お電話でも、わかりやすくご説明。それにより安心なクレジットカード現金化をご提供しております。

番外編:オンラインで車買いたいですか?

先ほどちょろっと車の話をしましたが、オンラインで車を購入すると、車庫の問題とか・保険などなど…わからないことだらけ!私はそこそこ車に詳しいですが、オンラインで車を買う自信がありません。

でも、めちゃくちゃ車にくわしくて大体のことは自分でできるならお得ですよね?

そしてクレジットカード現金化。クレジットカード現金化も中身を知らないと、オンラインでするのはちょっとデメリットが大きい可能性があります。

だからなるべくなら、ご来店が可能であれば7ギフトまでお越しいただきクレジットカード現金化をされるのが良いと思いますよー!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次