【札幌随一】クレジットカード現金化の高額対応もお任せください!

朝起きたらうっすらと雪が積もっていて、ああここコアラ半年間は雪と共存か…と、嬉しいような寂しい気分になりました。

こんにちは。7ギフトです。

目次

どんなに大きな金額でもクレジットカード現金化をご案内いたします。

クレジットカード現金化の金額は、お客様によりけりで大きく異なります。

その中でも本日は高額のご案内の話!

私の印象の話にはなりますが、、、

クレジットカード現金化のご利用が30万円条を超えると高額だなーっていう印象です。

さらに100万円を超えると【なんかあったの!?どしたの!?】と思う超高額レベル。

その30万円以上のクレジットカード現金化。7ギフトなら安心安全に・しかもお時間的にも早くご案内ができるんですよ!!

高額でも’さくっ’と10分でご案内

クレジットカード現金化は、金額が多ければ多いほど時間がかかる…って思いませんか?私もお客様の立場だとそう思います。

でも実際のところ…そうでもないんです!!

なんだかんだで時間がかかるのが【クレジットカード複数枚の現金化】これにつきます。一人のお客様に複数枚のクレジットカードに合わせた商品をピックアップするということは、一人で複数名分のお客様のご案内をしているのと一緒のこととなります。そのため必然的に時間が少しかかってきます。

でも、高額でもクレジットカードが1枚なら所用時間はスグ。50000円のクレジットカード現金化と100万円のクレジットカード現金化も、時間的にはそう変わりはありません。

高額でもすぐに終わる、7ギフトのクレジットカード現金化。札幌で一番早いクレジットカード現金化をご提供いたします!(たぶん日本で最速!!)

高額でも安心のクレジットカード現金化?

クレジットカード現金化=クレジットカードが止まる

ネットを見るとたくさんのところでこのように書かれています。しかし、それらを見ると【商品券を買った】【回数券を買った】などが多く「そりゃあカード止まりますよ…」というリスキーな商品ばかり。

7ギフトではこのようなリスクの大きい商品のご案内はせず、あくまでも安全で・換金率の高い商品に絞ってご案内をしております。

それにより、今までクレジットカード事故は0件!この0件を10年間ずーーーっと継続しています。

おまけに換金率も全国トップクラス

7ギフトのクレジットカード現金化は、ものすごく換金率が高いんです。

この金額だとこう!という明確な表記しておりませんが、最低でも82%スタート。それ以上はご利用金額に応じてどんどん上がるシステムを導入しております。

もし高額だとどこまで換金率が上がるか…ぜひご期待ください。

まとめ

というわけで、高額でも問題なくクレジットカード現金化ができるお店=7ギフトというわけでした!

さらに現金化までの所要時間はわずか10分ほど。さらに換金率も高くて・安心のクレジットカード現金化をご提供しております。

札幌でクレジットカード現金化は7ギフトまで!

皆様のご来店をお待ちしております!!

目次