もうちょいで師走。お急ぎのクレジットカード現金化も承ります。

こんにちは。7ギフトです。

来月はもう師走の12月。そのため今はプレ師走?といったところでしょうか。なにやら急いでいそうなお客様が多くご来店されております。

これももしや師走…いえ、プレ師走のせい!?

目次

いつだって迅速なクレジットカード現金化をご提供いたします。

7ギフトは迅速なクレジットカード現金化のご提供に定評があります。

というのも、なんとクレジットカード現金化の所要時間は10分。

10分で’あの大変そうなクレジットカード現金化’ができちゃうんです!

長年の経験と知識が生かされたスムーズなクレジットカード現金化

クレジットカード現金化は、クレジットカードを使って商品をお買い物し、その商品をお買取して現金化。これで完結となります。

ここで大事なのが

どこで何を購入するのか

という点です。

さらにどこで何を購入するのかを考えるスタッフの知識。

がとても大事な事となります。

7ギフトは創業10周年!という事もあり、クレジットカード現金化のプロフェッショナル。

少しでも早く・安心安全にクレジットカード現金化をご案内できる環境が整っています。

持ち物さえあればすぐできちゃいます。

どんなに早くできる7ギフトのクレジットカード現金化であっても、持ち物を忘れてしまうとクレジットカード現金化ができません。

ご来店の際は必ず

クレジットカード

身分証

こちらの2点を必ずお忘れなくお持ちくださいませ。

クレジットカードがないと買い物ができず、身分証がないとお買取ができなくなってしまいます。

ご来店前にはお財布の中を確認し、万全の状態でご来店くださいませ。

急な入用にもすぐさま対応いたします。

というわけで、いつでもすぐにご案内できる7ギフトのクレジットカード現金化。

もし良かったら使ってみませんか??

年中無休で(年末年始はちょっとお休みするかも…)いつでも朝10時から19時までご案内を実施中です。

本日も皆様のお問い合わせをお待ちしております!

目次