7ギフト札幌店ならどんなクレカでもクレジットカード現金化ができます。

今日は暖かい陽気!というか、前年の気温を見ても11月でマイナスの日中はなかったみたいで…今年が低かったため暖かく感じているのかもしれません。

目次

皆様はどんなクレジットカードを使っていますか?

今や、世界中にたくさんの種類のあるクレジットカード。

日本でも数多くのクレジットカードが発行されています。

例えば…

紳士服の青山のクレジットカード。なぜ青山で!?と思うかもしれませんが、こういうのもあります。

お次はパルコのクレジットカード。パルコは商業施設?ビル?で有名なあのパルコです。

こちらは札幌といえば!なクレジットカード。JRタワーのクレジットカードです。

このように、全国区からローカルなクレジットカードまで様々な種類があります。3つしか紹介はしていませんが、持っているクレジットカードはありましたか??

クレジットカードのブランドとは??

クレジットカードには必ず共通していることがあります。

それがブランド。

色々なクレジットカードがあったとしても、クレジットカードのブランドは大体数社のみ。

「ブッブランド!?」

と思われる気持ちもわかります。

そのブランドというのが

この5社。どんなクレジットカードであっても、右下にどれか一つの記載があると思います。

これこそがブランド!

どのブランドがクレジットカード現金化で使えるのか。

クレジットカード現金化ではどのクレジットカードでも利用ができます。

イオンのクレジットカードでも、セブンアンドアイのクレジットカードでも…グリーン・ゴールド・プラチナにもかかわらず、どんなクレジットカードでもクレジットカード現金化を行うことができます。

色もブランドも、さらには種類も一切分け隔てなくクレジットカード現金化が可能でございます。

クレジットカードの柄は気にせずにご来店ください

どんなクレジットカードでも、クレジットカードはクレジットカード。クレジットカード現金化においては、ブランドやステータスは一切関係なく平等にご案内ができます。

大事なのはクレジットカードに備わっているショッピング枠のみ。

ショッピング枠があればどんなクレジットカード現金化でもご案内が可能でございます。

【このカードもクレジットカードでもクレジットカード現金化できるの?】

という場合も、ぜひお気軽にご相談を。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

目次