職業は関係ありません。どなたでもクレジットカード現金化をご利用ください。

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

師走ということもあってか、毎日たくさんのクレジットカード現金化のお客様にご来店いただいております。

皆様ありがとうございます!!!

今月も残り2週間ほど。お金の悩みはなるべくリセットして新しい年を迎えたいですね。

目次

クレジットカードさえあれば現金化ができます

この時期になると、お金に関するお悩みを多く伺います。

【ボーナスが思ったより少なかった…】

【年末年始の出費が多くて…】

ということが多いような気がします。しかも今年はやっとコロナが明け、外出も増える年になりました。

それによる出費も多いのかなと思います。

また、今年はあのサマンサタバサが冬のボーナスをカットするとのことでもニュースに。業種によってはかなり厳しい状態が続くようです。

特に家庭のないおひとりの方ならまだしも、家庭のある方ではもっともっと大変なことに。

そんな大変な予期に使えるのが7ギフトのクレジットカード現金化です。しかも誰でもお使いいただくことが可能!しっかりと計画を立てて利用することにより、今のお金の悩みを少しだけ改善できるかもしれません。

パート・アルバイトでもクレジットカード現金化OK

クレジットカード現金化はクレジットカードと身分証さえあればどなたでも使うことができます。

クレジットカードはクレジットカード現金化に必要で…身分証は古物商的に必ず必要なものとなります。そのためご来店時には必ずお忘れのないように!

クレジットカードで購入したものを7ギフトがお買取をして現金買取することにより、クレジットカード現金化としてご案内をしております。

審査がないので誰だってOKなんです!

クレジットカード現金化はお金の貸し借りではありませんので、クレジットカード現金化には審査がありません。

例えば…クレジットカードで本を買います。そして その本を読み終わったら買取店に持っていったとします。でも、500円で買った本でもせいぜい100円や200円程度の買取金額にしかなりません。

この流れをもっと早くし、換金率が高いのがクレジットカード現金化ということ!

そしてこの商品の買取には審査等がありません。商品を買取りする際には古物商の決まりとして身分証のみが必要です。これさえ守ればクレジットカード現金化は1から10までぜんぶおーけー!

クレジットカードの枠内ならお好きなだけ利用が可能です。

お客様のクレジットカード、ショッピング枠はおいくらくらいありますか?

10万円?20万円?それとも100万円!?

そのショッピング枠は収入に関係なく、あるだけ全部使ってしまうことも可能です。

お支払いの方法はクレジットカードによっても少し異なりますが、一括払いはもちろん分割払いも可能。24回までご利用いただくことができます。無理なくクレジットカード現金化をし、生活を少しずつ改善できたらいいですね!

目次