クレジットカード現金化は何枚のクレジットカードが使えるの?

こんにちは。7ギフトです。

さてさて先日より事あるごとに【師走は…】と言っていますが、もう少しこの師走シリーズ続きます。

本日は師走の12月にあるあるな

高額のクレジットカード現金化

についての話です。しかもその際に大事なクレジットカードの枚数がメイン。さてさて、クレジットカード現金化では何枚のクレジットカードが使えるのでしょうか。

目次

クレジットカード現金化におけるクレジットカードについて

クレジットカード現金化で一番大事なのはクレジットカードのショッピング枠!

クレジットカードのショッピング枠が1000円だと、ほとんど現金化に使うことはできません。

しかし10万円だと結構な金額の現金化が可能に!

さらに50万円だと…それは5倍にもなります!!

そのクレジットカードが2枚あれば100万円に。3枚だと150万円にもなります。

果たしてそんなことが本当に可能なのでしょうか。。?

7ギフトではクレジットカードの上限がありません。

7ギフトのクレジットカード現金化では、クレジットカードの枚数制限を設けておりません。

つまり…何枚でもクレジットカードを使って現金化が可能ということ!

ほんとに何枚でも大丈夫なんです。さらにトータルのご利用金額で換金率を計算いたします。なので換金率がめちゃくちゃ上がる場合も!!!

おまけに複数枚クレジットカードを使って現金化するときのスムーズな方法・注意点などもご紹介いたします!

事前にショッピング枠の確認をするとスムーズに現金化ができます。

ショッピング枠が分からないままでご案内できないこともないんですが…何度も枠を間違ってしまうと、クレジットカードにロックがかかり解除まで時間がかかることもあります。

そのため、できれば事前に確認をするのがおすすめ!

いざレジで買い物できない…っていうのもちょっと恥ずかしいですしね!やっぱり確認がおすすめ!

無闇にカードを分けるのはお勧めできません。

クレジットカード現金化を疑われたくないから、たくさんのクレジットカードでたくさんの商品をチョコチョコっと買われるのを希望される方もいます。特に数万円くらいの!

正直に申し上げますと、現時点ではこちらの方法はお勧めできません。

最近では訪日の観光客が増え、クレジットカードの盗難や悪用が増えているそうです。その方々は決まって少額で何度も買い物をするそうで…

【もしやクレジットカードが悪用されているのでは!?】

と、ロックがかかることがあるそうです。

可能な限り控えた方が吉!

また、クレジットカードで高額の買い物をしたからと言って止まるのは過去の話。クレジットカードが不安定になるのはだいたいが【支払いが遅れたとき・滞ったとき】です。

少額の買い物で支払いが遅れることってそんなにありませんが、高額だと可能性が上がります。だから高額のクレジットカード現金化はカードが止まる…という事がまことしやかにささやかれています。

ちゃんとお支払いさえしていれば、クレジットカードが止まることもありません。安心ください。

クレジットカード現金化のご相談おまちしております。

7ギフトは今年で10周年。来年で11周年!

7ギフトには色々な経験や知識があるからこそ、お客様のクレジットカードをより安心・安全に・そして早くクレジットカード現金化をすることができます。

複数枚のクレジットカード現金化だって、7ギフトにかかればお手の物!

ご来店から10分少々でクレジットカード現金化が終了いたします。

クレジットカード現金化のご相談は札幌の7ギフトまで!

目次