ネット環境不要。ご来店だから納得のクレジットカード現金化!

今日の札幌は道路がツルッツル!!!ご来店の際は車の方も、歩きの方も足元にくれぐれもお気をつけくださいませ。。。

目次

7ギフトのクレジットカード現金化は誰でも利用しやすいんです

クレジットカード現金化を提供している店舗があるのは、主に札幌市と東京都のみ!そのお店の中でも、クレジットカード現金化のシステムというのがいろいろあります。

例えば今人気なのがウェブ完結型。(7ギフトでは非対応です。すいません!)

ウェブ完結型のクレジットカード現金化の仕組みとは

家にいて、カード番号を教えたら勝手に買い物をしてくれて、勝手に振り込まれている…というシステム。

めちゃくちゃ便利ですよね!?だって家にいるだけで勝手に振り込んでおいてくれるんですもん!

その代わりと言ってはあれですが、やっぱりデメリットもあるわけで…カード番号を教えなくちゃいけないとか・実店舗がないので不安だったり…とか!

7ギフトのクレジットカード現金化の仕組みとは

来店が必要で面倒ではありますが、クレジットカードを見たり・何かスマホで操作をしてやりとりをする…ということもなく、どなたでも利用しやすいのが特徴です。

しかもご来店から10分もあれば全部完了!

クレジットカード現金化をするにあたり、クレジットカード番号を見たり・番号を控えることもありません。

デメリットは来店が必要という点のみ。これに尽きます。入院中とか、風邪で寝込んでいる時とかは利用ができません。それがすごくネックかなと思います。

ご年配の方もクレジットカード現金化を多くご利用されています。

ウェブとかよくわからないし、スマホなんて…!

という方々にも7ギフトのクレジットカード現金化は支持されています。

やっぱりちゃんと会って、ちゃんと説明を聞いて納得してからクレジットカード現金化をしたい!というお客様が多いように感じます。

7ギフトならそれができます。そして安心してクレジットカード現金化をすることができるのです。

今年も残り10日間!年末をバタバタとし、翌年の準備をするのは良くありません。鏡餅だって31日ではなく28日くらいがいいそうな。

クレジットカード現金化もなるべく早めが吉です。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次