【札幌で】高額のクレジットカード現金化も7ギフトにお任せください!

ここ最近でどっと雪が降り、冬の訪れを強く感じております。

こんにちは。7ギフトです。

今月はなぜか高額のお客様がやけに多いように感じております。

そこで’7ギフトは高額のクレジットカード現金化のこんなところがすごいよ編’を本日はご案内いたします。

目次

大きな金額はクレジットカード現金化で用意しませんか?

クレジットカード現金化は、今では多くの皆様の生活に欠かせないものとなっています。

そのクレジットカード現金化。下は数千円から上は何百万円単位まで、お客様によってご利用の金額は本当に様々。

なんとかしてお金を工面したい!

その気持ちに金額の大小は関係ありません。

でも、用意する難易度としては圧倒的に高額の方が難しいはず…

そんな高額でも、7ギフトなら小額の時と同じくスムーズに。そして換金率はより高く。そして安全にご案内ができるんです!!!

①高換金率で高額のクレジットカード現金化をご案内いたします。

7ギフトのクレジットカード現金化は82%からのご案内!さらにご利用金額が高くなればなるほど、換金率が高くなるシステムを導入しております。

小額のクレジットカード現金化ももちろんアリ。必要な時に必要な分だけクレジットカード現金化をするのは間違いなく正解です。

でも、欲しい分だけ一回でゴリっと用意するのもアリ。この時は換金率がアップする仕組みとなっております。

この金額だと何パーセント??

などなど、詳細はお電話・ご来店にてご確認を!!

ちなみに、7ギフトのクレジットカード現金化が初めてでも・常連様でも、全てのお客様において同一のシステムにてご案内をしております。

初めてだから高い…とか、常連様だからサービス!みたいなのはございません。初めてのお客様でも、その点はどうぞご安心いただければと思います。

②クレジットカード現金化をしてもクレジットカードは安全なまま。

よくネット上で見ませんか?

クレジットカード現金化をするとクレジットカードが止まる!

といった言葉を…!

クレジットカード現金化をするからクレジットカードが止まるのではなく、支払いに遅れてしまうからクレジットカードが止まるのです。

クレジットカードで決済をすると、クレジットカード会社には加盟店から【決済手数料】をもらっています。これがクレジットカード会社の主な収入源。たくさん買い物してくれたら買い物をしてくれただけ、決済手数料がクレジットカード会社の利益となるんです。

そんな大事なお客様を【高額の決済をしたから】という理由だけで利用停止にすると思いますか?

到底ありません。

高額のお買い物をしてくれていい人だなぁ…と思ってたら支払い遅れてる!騙された気分だなぁ…枠下げとこうかなぁ…byクレジットカード会社

と思っているはず。それ以外でクレジットカードを使っていて、何かトラブルが起きることはありません。(買っちゃいけない商品を買ってしまった等は除く)ほとんどの場合で決済の遅れが原因です。

そのため、クレジットカードの支払いは絶対に何があっても遅れないように注意をお願いいたします。

③クレジットカード現金化の時間はいつも通りの10分

クレジットカード現金化は金額によって時間が変わるものではありません。どちらかというとクレジットカードの枚数が増えると、そのカードごとに商品を合わせないといけないので時間がかかるイメージ。1枚のクレジットカード現金化なら、小額も高額もほとんど時間は変わりません。

その目安の時間というのが、およそ10分。

10分~という表記のお店は数多くありますが、これだと青天井なんですよね!そのところ、当店7ギフトは大体10分くらいで完了する。という目安だと思っていただければ幸いです。

ちなみにもっと早く完了する場合もあります。

さらに二回目以降は、事前のご連絡で7ギフトの滞在時間は約1分くらい。すぐ終わっちゃうことも!!!

まとめ

というわけで、高額のクレジットカード現金化なら7ギフトへ!

7ギフトなら高額のクレジットカード現金化でも即日対応…即日というか、10分くらいで現金化ができてしまいます。

そして換金率も日本全国でトップクラス。そして安心もついてきます。

大きな金額のクレジットカード現金化なら、断然7ギフトまでー!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

目次