PayPayの現金化も絶賛承り中!札幌〜北海道最高の換金率で実施しております

こんにちは。札幌市のクレジットカード現金化でお馴染みの7ギフトです。

さて!時代は進化し、クレジットカードだけの現金化だけではなくなっています。なんとスマホがあれば現金化ができてしまうんです!

それこそがバーコード決済の中で一番人気のPayPay。

今日はそんなPayPayの現金化についてご紹介いたします。

目次

PayPayの現金化とはどういうこと?

PayPayに入っているお金・もしくはPayPayに紐付けしているクレジットカードを使い、7ギフトが指定した商品をお買い物します。そしてそれを7ギフトがお買取して現金化完了となります。

今までご案内してきたクレジットカード現金化と全く流れは同じ。でもお買い物の際にクレジットカードではなく、PayPayのアプリを起動します。

引き出せないお金を現金化する。

PayPayで使えるお金には二種類があります。

それは引き出せるお金・引き出せないお金

この二種類です。

引き出せるお金に関しては、銀行口座を登録すればよし。でも引き出せないお金に関してはPayPayポイント的な位置づけとなり、実際に使う以外の使い道がありません。

そこでそのお金を現金化するのがPayPayの現金化というわけでございます。

紐付けのクレジットカードを現金化する

最近では実物のない、番号だけのクレジットカードというのも存在します。いわゆるバーチャルカードというものです。

このバーチャルカード…Apple Payに登録できればいいんですが、できないのも結構あるんです。なので実店舗では買い物ができなくなってしまいます。

そんなバーチャルカードをPayPayに登録することにより、実店舗でのお買い物が可能となるんです。

上記の引き出せないお金を現金化する方より、こちらの方法を用いた現金化のお客様の方が多いかもしれません。

まとめ

PayPayの現金化は大きくわけで二種類。PayPayのポイントを現金に・バーチャルカードを現金に。というのがメインのパターンになると思います。

7ギフトではどちらも5分から10分程度で現金化が可能ですので、ぜひご相談くださいませ。

なお、金額は3000円くらいからPayPayの現金化が可能となっております。

ぜひ皆様のご相談をお待ちしております!!!

目次