7ギフトは実店舗あり!安心のクレジットカード現金化をお約束いたします。

こんにちは。クレジットカード現金かでお馴染みの7ギフト札幌店でございます。

さて!今日から雪まつりがスタートいたしました。皆様は行きますか??今年は4丁目のゴールデンカムイの大きな雪像が目玉のようです。一丁分をもっともっとアニメに振り幅を大きくして、雪像のコミケみたいにドーンとやっても面白そうじゃないですか?

目次

クレジットカード現金化は店舗でするのがオススメです。

最近ではクレジットカードの発行ですらオンラインが主流になって来た昨今。それならクレジットカード現金化もオンラインで…と思うところではありますが、それはちょっと待った!オンラインはとても便利ではありますが、まだまだ安心を補うことができないかもしれません。

その懸念材料として

・クレジットカード情報が知られてしまう。
・身分証の流出の可能性

が挙げられます。

その点、7ギフトのクレジットカード現金化はしっかりと対処済み。お客様の安全を第一にクレジットカード現金化をご案内しております。

クレジットカードを見ない・触らない・番号を控えない。
それが7ギフトのクレジットカード現金化です。

7ギフトのクレジットカード現金化は、当店でクレジットカード決済をするわけではありません。当店とは全く関係のないお店まで向かっていただき、そこで買いものをしていただきます。そしてその商品を持って7ギフトまで再度お越しいただきお買取。

この一連の流れでクレジットカード現金化と呼んでいます。

さてさて、当店でクレジットカード決済するわけでもないのにクレジットカードを見たり…番号を控えたりする意味って…どこかにあるのでしょうか。全然ないですよね?お客様を不安にさせるためだけの行為に過ぎません。

そのため当店ではクレジットカードを見ない・触らない・番号を控えない。この3つを徹底しております。

7ギフトではクレジットカードを出さなくていいですし、もちろん見せなくてOK!

古物商に則ってクレジットカード現金化をご提供しております。

7ギフトは古物商の免許を取得済み。それによりお客様情報の管理を熟知しております。

ちなみにちょっとだけ考えて欲しいんですが、自分の身分証の写真を撮って送るのって…なんかちょっと嫌じゃないですか?精神的に!

だから7ギフトでは写真をお送りいただくこともございません。ぜひとも安心してクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

7ギフトは安心に特化したクレジットカード現金化のお店です。

私が生活していて【あーこれは嫌だなあ…】と思うことを、お客様にさせてしまうことに強い抵抗があります。

例えばクレジットカードの写真を送ると

「クレジットカードの悪用とか大丈夫かなあ…」

と、心配&嫌な気分になってしまいます。身分証も同様で。

だからぜひお客様にも安心してご利用いただければなーと思います。

本日も皆様のクレジットカード現金化のご利用を心よりお待ちしております!!

目次