【遂に金属!】アメックスのアメックスゴールドプリファードがデビューしました!

クレジットカードの中でも、特にパワーのありそうなクレジットカードの代表がアメックスゴールド。

そんなアメックスから新登場したのが、本日ご紹介するアメックスゴールドプリファード!

既存のアメックスゴールドとは一味違う内容・そして初回のキャンペーンについて本日はご紹介します。

このアメックスゴールドプリファードを使えってクレジットカード現金化すれば、条件が達成し大量のポイントがもらえてしまうかも!?

目次

アメックスゴールドプリファードとは。

以前まで発行されていたゴールドカードから進化した版。それにともない、国内のアメックスゴールドカードでは初となる金属素材になっています。(かっこいい!)

そして年会費がちょこっと値上がり。31900円から39600円へとなっています。

アメックスゴールドプリファードのメリットについて!

年会費だけをみると高く見えがちですが、実はそうでもないんです。

①年間200万円以上使うと、フリーステイギフトがもらえる!

ホテルに一泊すると、ちょっといいところなら30000円くらいは普通にかかるもの。これだけでほとんどペイできてしまいます。こちらは翌年の継続時に特典としてもらえます。

②10000円のトラベルクレジットが付与

こちらも更新時ではありますが、継続特典として10000円のアメリカンエキスプレストラベルオンラインのトラベルクレジットがもらえます。ホテル等を予約するときに重宝します。

①と②だけで年会費分の元が取れるなんてすごい。。

③レストランの予約で1人分が無料!

ゴールドダイニングby招待日和より、所定のコースメニューを2名様以上の注文で1人分が無料となります。1人で20000円・2人で40000円になるはずですが、ここで1人分が無料となります。請求は20000円のみ!

これだけでもかなり元が取れそうな気がしますね。しかも半年に1回利用ができます。これを気にプチ贅沢しちゃいますか?

アメックスゴールドプリファードの入会特典について

さて、ここまでは通常の特典。その他にもプライオリティパスとかもありますが、多分使わないので端折りました。平常時は上の3つで元を取ることができます。

ここからは入会の特典についてご説明いたします。

①入会後3ヶ月以内に50万円以上の利用で20000ポイント

②入会後6ヶ月以内に100万円以上の利用で80000ポイント

③100万円達成でボーナス10000ポイント

トータル110,000ポイントをゲット!

さらにお友達を招待し、入会されると1人につき10000ポイントをもらうことができます。

このキャンペーンはかなり特盛りです。100%以上の還元率はなかなかありません。

これを機会にゴールド・プリファード・カードを発行してみては?

アメックスは決まった枠というのがありません。ちょっと変わったクレジットカードの会社で、毎日変動することで有名です。そのためウェブやアプリから利用可能枠を確認することが必要です。

その代わりと言ってはあれですが、利用実績によりどんどんショッピング枠のベースは上がります。そのため毎月ある程度の決済を行なっていれば、あっという間に500万円くらいまではあがるとおもいます。

兎にも角にも、まずは発行をして入会特典をゲットするのが先決。

ぜひゴールド・プリファード・カードを発行してポイントゲットしちゃいませんか?

本日も皆様のクレジットカード現金化のご相談をお待ちしております。

目次