支払は遅れずに!クレジットカード現金化は遅れが大敵です。

いつも7ギフトのクレジットカード現金化ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はクレジットカード現金化…というかクレジットカードの支払いの遅れについて!早速行ってみましょー!

目次

ちょっとくらい支払いが遅れても…その考え甘いです!

クレジットカードの支払い遅れのリスクをご存知ですか?えっ知らない!?

クレジットカードは支払いが遅れる事は、最悪の場合クレジットカードの強制退会にもつながる非常にリスキーな行為なんです!

クレジットカードの支払いが遅れてしまうかも…となる前に、早めにクレジットカード会社に電話をしましょう!

万が一遅れたらすぐに支払うのが吉。

引き落としように口座に入れておくのを忘れていた。

といえば大概の場合は問題ありませんが、遅れた原因を考えると利用者の責任です。なるべく対応をよく問い合わせるように心がけましょう。

そしてクレジットカード現金化で用意を

遅れてしまったクレジットカードは現段階において使用する事はできません。そのため別のクレジットカードを使い、支払いに当てるお金を用意しましょう。

それにより、何事もなかったかのように振る舞う事ができます。

何回も遅れるのは流石にアウト!

やはり社会人であり、常識も備えた大人が毎回支払いを遅れる…というのはいただけません。

クレジットカードは信用の名の下に成り立っています。信用が第一!遅れたときは自分から連絡をし、素直に謝罪をするのが一番の近道です。

連絡が来ないからいいや。。。

というスタンスでいると、必ずいつか制限をかけられてしまいます。

クレジットカードのお支払いは極力遅れないように心がけましょう。

目次