日曜日も絶賛営業中!クレジットカードの現金化は7ギフト札幌にお任せください。

こんにちは!クレジットカードの現金化でおなじみ7ギフトでございます。

さて!本日は日曜日。

日曜日といえばサザエさん症候群…ではありますが、せめて夕方くらいまでは楽しく過ごしませんか?

夕方までにお金の用意も済ませ、すっきりした気分で明日からのお仕事に備えておきましょー!

目次

7ギフトは街中。そしてアクセスが素晴らしいのです。

日曜日は翌日の仕事に備えて家でじっとしている方もいれば、ちょろっと映画を見たり…買い物したりご飯を食べに行く方も多いはず。

その時にどこに行くか!ってなったら、そりゃあもう街中はず。

そんなとき、7ギフトならアクセスの良い大通に店舗がございます。細かくご案内すると、地下鉄大通駅の三番出口から徒歩1~2分くらい!めちゃくちゃ来店がしやすいんです。

ちなみに市電もすぐですし、JRだとチカホ経由で徒歩10分ちょいで着きます。意外とJRもありかもです!(健康的な面でもあり!)

夜7時までいつでも絶賛営業中です。

7ギフトは日によって営業時間が短くなったりすることがありません。

たまーにありますよね!普段は7時までやっているのに、土日祝日は5時まで…みたいな!

当店ではずーーっと7時までやっておりますので、ぜひいつでも7時までご来店をお待ちしております!!

クレジットカード現金化が初めてでも大歓迎!

7ギフトのお客様は、ほとんどがリピーターのお客様!でも、最初は誰でも初心者でした。

しかも男性のお客様はもちろん、女性のお客様も多くいらっしゃり…年齢層もびっくりするくらい様々!そしてお住まいだってバラバラ!非常に様々なお客様がご来店されています。

私がお客様だったら、初めてのクレジットカード現金化は緊張しますし…なんだか怖い気持ちもわかります。

でも、きっとそれらの気持ちを解消することが7ギフトにはできると思います。

ぜひぜひお気軽にご相談をいただければ幸いでございます。

日曜日も皆様のご来店をお待ちしております!

朝からバタバタしておりもうお昼になっちゃいましたが、1日はまだ始まったばかり!

あとざっと6時間もございます。6時間もあれば釧路くらいからでもギリご来店ができるくらいの余裕がございます。

遠方の方でもぜひ7ギフトのクレジットカード現金化を視野に入れてみませんか?

本日も皆様からのクレジットカード現金化ぼ御用命をお待ちしております!

目次