給料日まで…あと1週間!そんな時の金欠はクレジットカード現金化で解消しませんか?

当店の入っているビルのトイレには窓がありまして。その窓を開けると、今まではオークラホテルの壁しか見えなかったんです。でも何年か前に取り壊しがされて、今ではビルの基礎が見えるようになっています。現在は休工中なので雪が一面に積もっている状態。その一面の雪をおしっこをしながら見て、積雪が減っていく工程を見るのが最近の楽しみな私です。

こんにちは。7ギフトです。

目次

給料日まで持ち堪えることができる?できないなら7ギフトへ

今月もいろんなことがありました。

こんなに寒かったっけ!?と思うくらい寒くて灯油代もかかるし、車のガソリンだって高いし…家の更新費や火災保険。さらには家賃の保証会社の更新日。来月か再来月には自動車税までやってきます。

本当に最近はお金がかかる!!!

そうなると手持ちの現金がすっからけっちんになり、何をするんでも不安な状態となります。お金がないとありとあらゆることに集中ができなくなるので、ある程度の現金は用意しておきたいですね!

クレジットカードさえあれば即日ご利用が可能です。

7ギフトではクレジットカード現金化というものをご提供しております。

今までクレジットカード現金化に馴染みのなかった方には、全く内容が理解できないと思うのですが…いわゆるクレジットカードで買ったものを売って現金にする。ということです。

何を買うか・どこで買うかは7ギフトがご案内しますので、特に悩むこともありません。そのためご来店から10分もあれば全部完了してしまいます。

7ギフトはクレジットカード現金化のプロです。

7ギフトの名前を知らなかった方は、7ギフトがどれくらいのお店なのかわからないと思いますが…実は当店はオープンしてから10周年を去年で迎えました。今年は11周年を迎える、結構歴史のあるお店なんです。

だからこそ安心と高換金率とスピードには自信がございます。

給料日前できついなーっていう時には、ぜひ7ギフトに相談してみませんか?

クレジットカード現金化が初めての皆様、ぜひ7ギフトまでご相談くださいませ。

皆様のご来店・ご相談お待ちしております!!

目次