お客様へのご連絡は一切なし。安心のクレジットカードの現金化をご提供いたします。

こんにちは。久々の雨に戸惑いつつ、あぁもう雪は終わったんだな…としみじみ感じております。

さて!そんな中本日も7ギフトは元気にオープンでございます。

本日のクレジットカードの現金化のお話は…!そう!電話とかの営業の話です。

営業とか絶対に嫌ですよね?電話連絡もそうだし、手紙とかのDMも極力避けたいところ。

7ギフトはこれらの約束を守り、お客様にとって安心なクレジットカード現金化をご提供しております。

目次

7ギフトの現金化は勧誘等のお知らせをいたしません。

7ギフトは創業してやっと10年ちょい!

創業当時はだいぶ落ち着いていて、1日に1件来るかどうか…なんて日もあったものです。

しかし最近では1日に数十件のお客様がいらっしゃる日もできたわけですが、どんなにお客様が少なくてもお客様へ勧誘をしてクレジットカード現金化のご利用を促したことはありません。

クレジットカード現金化というのは、我々店舗が儲かるためではなくお客様が喜んでくれて・安心できる生活をしてこそのものだと思っています。

だからこそお客様への電話勧誘等を行っておりません。

もちろん手紙も送っておりません。

当店では、現金化の際に買受書をご記入いただいております。

買受書を書く=勧誘が来る!

と思い込んでいるお客様が大変多いのですが、目的はそれではないんです。。。

古物商の決まりにより、必ず毎回の記録を残すようにと警察指導により決められています。もしこの約束を破って取引をした場合は店舗営業ができなくなってしまい、多大なお客様にご迷惑をおかけしてしまうことに。。。

それだけは絶対に避けていきたいので、買受書は必ず・どなたにもご記入をいただいております。

そしてこちらは保管以外で使うこと・警察に提出を求められた時以外では使用することはありません。手紙等もお送りすることはありませんので安心してご記入いただければ幸いです。

LINEもぜひ友達追加お待ちしております。

そんなわけで、当店はLINEもやっています。何とお友達は1750人!

特にプレゼントとか、友達になってくれたらプレゼント…みたいな企画はしていないのに、こんなにお友達ができました!!!

しかしながら、このたくさんの友達に7ギフトからメッセージを送ることはありません。電話問い合わせももちろんですが、もしよかったらLINEでメッセージとか送ってみませんか?

是非お気軽にご利用・お問い合わせください

7ギフトはクレジットカード現金化をご提供しているお店ですが、お客様がされたくないことは絶対にしないように心がけてご案内を行なっております。

営業連絡や、勧誘等は一切しておりません。ぜひ安心してご利用いただければ嬉しいなと思います。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次