衝撃の【M】払い。もうこの現金化方法使ってますか?

こんにちは。7ギフトです。

衝撃のMとか言っちゃってますが、実際はどってことないメルペイの現金化の話です。

クレジットカードでしか現金化をしたことのない皆様にはカルチャーショックかもしれませんが、最近はかなりご利用者数が増えています。昔までは考えられなかった二刀流の野球選手が活躍する時代。クレジットカード以外の現金化が流行っても良いと思いませんか?私はそう思います。

そんなわけで本日はメルペイの現金化。早速行ってみましょう。

目次

メルペイ現金化はむちゃくちゃ簡単。

メルペイは2019年に彗星の如く登場した決済サービスの一つ。皆様ご存知のメルカリから誕生したものです。当時は東京オリンピックを目前としていて、それに向けたキャッシュレスの流れがグワーっと来てたような気がします。

ちなみにPayPayが2018年に誕生したサービスということを考えると、メルペイはちょっと出遅れ感はありますが…急ピッチで作ったんだなあと思います。

それはさておき、メルペイの利用者数は1624万人!メルカリの利用者数は2260万人なので、メルカリをやっているほぼほぼ全てのひとが利用している計算に!

1624万人という膨大な人数ですが、これは単に【メルカリとセットだから】というわけではありません。簡単で使いやすいから使っている人が多いということ。

決済も簡単。

支払いも簡単。

もう何もかもが簡単。

ぜひメルペイ使ってみません?

使えば使うほど枠が上がる。max**万円!

メルペイは利用する頻度によって大きく枠が変わってきます。

利用者によって初期枠が変わりますが、最小で100円。ちょっといい人で5000円ほどだと思います。

そのメルペイの決済枠を使い、コンビニやメルカリで利用。そしてその利用分をしっかりと支払っていくことにより、どんどん枠が増えていきます。

ちなみに私の場合は初期枠が1000円だったと思いますが、今では40万円まで上がっています。1000円が40万円ということは…400倍!普通のクレジットカードで400倍まで枠が増えるクレジットカードはそうそうないはず。(初期枠が低すぎるだけかもですが)

ちょこちょこ使ってメルペイを育てておきませんか?

ネットで見た感じだと、最大で50万円まで上がるそうですよ?頑張ってみましょう!

支払いは毎月定額払いが利用可能。

気になる支払い方法は、毎月定額払いが可能です。(もちろん一括も大丈夫!)定額払いというのはいわゆるリボ払い的なもの。

リボ払いはなんだか手数料が多くて、元金が減っていかない感じがあると思います。そしてよくわからないままに長々と支払う…と言った事はメルペイにはありません。メルペイはひと目で支払い金額がわかるようになっているので、直感的に理解することが可能です。

誰でも使いやすいメルペイで現金化してみませんか?

誰でもわかりやすくて、誰でも使いやすい。そんなメルペイで現金化してみませんか?

誰でも始める事はできますが、今日初めて即現金化…とはいかず、ちょっとだけ枠を育ててあげる必要があります。RPGでいうレベル上げですね。このレベル上げが必要なので、前もってレベルを上げておいていただければ、困った際にはきっと力になってくれる支払いの一つだと思いますよ。

んーなんだか難しそう、めんどくさそう!

と思うその前に、まずは指を動かしてメルカリをインストール。そしてメルペイを初めてみましょう!

もしかしたら家の不要なものを売ったりもできて、現金化をしなくても済むかもしれませんよ!?

本日も皆様のご来店をおまちしております!

目次