いろいろあって難しいPayPay。どれでも現金化できます。

こんにちは。7ギフトです。

最近ではいろいろな決済サービスが登場していて、もう何が何やら…と思っているお客様も多いご様子。その反面、これらの決済サービスにとても詳しいお客様も多く、私たち側が教えていただくこともしばしば。もっと勉強しなければと思う今日この頃でございます。

さて、その決済サービスの中でよく目にする【PayPay】というもの。このPayPayでの決済には主に三種類あるんですが、7ギフトはどれでも現金化をしているって知ってましたか?

 PayPay残高PayPay
ポイント
PayPay
マネー
PayPay
マネーライト
本人確認必要不要不要
出金(払い出し)××
自治体へ請求書払い
(税金など)

PayPayクレジットも可
××
請求書払い
(税金以外)
送る・受け取る機能×
保有上限100万円100万円なし

こちらの三種類がPayPayの中身です。

PayPayとは言っても、PayPayマネーなのか・PayPayマネーライトなのか・はたまたPayPayポイントなのかが違います。

で、この明確な違いというのが【どうやって入手したのか】によって変わるようです。

例えば…

と言った具合になります。

7ギフトのクレジットカード現金化では、全ての現金化において【商品を購入して、それを売って現金買取】でご案内をしております。

そのためPayPayの種類は問わず現金化が可能というわけです。

どんなPayPayでも7ギフトまでぜひご相談を!PayPayの現金化のご相談お待ちしております!

目次