大人気!キャリア決済現金化ご案内中です。

こんにちは。7ギフトです。

数年前から比べると、今もどんどん利用者数が増えている【キャリア決済の現金化】ですが、皆様は使ったことがありますか?

ない!?

それならいつでも使うことができるように、ちょこっとだけ準備でもしておいてはいかがですか?

目次

キャリア決済現金化をスムーズに行うための下ごしらえ

キャリア決済は、現在だと主に【ドコモ・エーユー・ソフトバンク】の3社で利用することが可能です。どの会社も、悪用を防ぐため(使ったことないのに、なぜか使われていた的な悪用を防ぐ目的)に、最初は開始登録をすることがあります。

さらに、ドコモではDアプリのダウンロード。auはAUPAYアプリのダウンロードと会員登録。ソフトバンクはPayPayアプリのダウンロード等が必要になります。

個人情報的な観点から、弊社では操作できない部分も数多くございます。そのためご来店前にはご自身で設定をしていただくか、各通信会社様の店舗に行き初期設定だけ終わらせておいていただければとても助かります。

急いでいるときに初期設定をするのはソコソコ億劫です。

キャリア決済現金化をするときは、クレジットカードが使えなくなってしまったときのピンチヒッターとしてとても役に立つものです。

そんなピンチヒッター。ピンチの時にささっと使うことができなくては役に立つことができません。日頃からの準備が大変重要となりますし、いざ初期設定をするとなると少なからず時間を要します。さらに、普段スマートフォンを触らない方や、各キャリアのサイトにログインをしたことのない方は注意が必要です。ログイン時のパスやIDがわからないとさらに時間がかかってしまいます。

「もしかしたら今後キャリア決済のお世話になるかも…」

と思った時点で準備をしておくのが賢明でしょう。

早めに準備をしいざという時の用意を。

本日はキャリア決済現金化の準備を予めしておきましょう!というお話でした。

このような手続きをいざ行うとなると、時間がそこそこかかります。それなら事前に準備だけしておけば、急いでいる時にもとても役に立つこととなります。

スマホの操作が苦手な方も、事前に準備さえしておけばとても楽チンですよー!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次