大人気!キャリア決済現金化ご案内中です。

こんにちは。7ギフトです。

数年前から比べると、今もどんどん利用者数が増えている【キャリア決済の現金化】ですが、皆様は使ったことがありますか?

ない!?

それならいつでも使うことができるように、ちょこっとだけ準備でもしておいてはいかがですか?

目次

キャリア決済現金化をスムーズに行うための下ごしらえ

キャリア決済は、現在だと主に【ドコモ・エーユー・ソフトバンク】の3社で利用することが可能です。どの会社も、悪用を防ぐため(使ったことないのに、なぜか使われていた的な悪用を防ぐ目的)に、最初は開始登録をすることがあります。

さらに、ドコモではDアプリのダウンロード。auはAUPAYアプリのダウンロードと会員登録。ソフトバンクはPayPayアプリのダウンロード等が必要になります。

個人情報的な観点から、弊社では操作できない部分も数多くございます。そのためご来店前にはご自身で設定をしていただくか、各通信会社様の店舗に行き初期設定だけ終わらせておいていただければとても助かります。

急いでいるときに初期設定をするのはソコソコ億劫です。

キャリア決済現金化をするときは、クレジットカードが使えなくなってしまったときのピンチヒッターとしてとても役に立つものです。

そんなピンチヒッター。ピンチの時にささっと使うことができなくては役に立つことができません。日頃からの準備が大変重要となりますし、いざ初期設定をするとなると少なからず時間を要します。さらに、普段スマートフォンを触らない方や、各キャリアのサイトにログインをしたことのない方は注意が必要です。ログイン時のパスやIDがわからないとさらに時間がかかってしまいます。

「もしかしたら今後キャリア決済のお世話になるかも…」

と思った時点で準備をしておくのが賢明でしょう。

早めに準備をしいざという時の用意を。

本日はキャリア決済現金化の準備を予めしておきましょう!というお話でした。

このような手続きをいざ行うとなると、時間がそこそこかかります。それなら事前に準備だけしておけば、急いでいる時にもとても役に立つこととなります。

スマホの操作が苦手な方も、事前に準備さえしておけばとても楽チンですよー!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

目次