【すぐ解決◎】引き落としの準備はクレジットカード現金化で準備しませんか?

こんにちは!7ギフトです。

も嘘露オロ多くの方が給料日だと思いますが、給料日と同時にやってくるイベントが引き落としです。

せっかくお給料でお金がどっと入ってきたのに、使いすぎたり・そもそものお給料が低くて、ほとんどがその支払いに当てられてしまうと、手元に残るお金がなくなりがちです。最悪の場合は支払いで赤字になることも!?

そんな時に役に立つのが、クレジットカード現金化!

クレジットカード現金化で引き落としの準備を行い、今月の支払いを乗り越えませんか?

目次

辛い引き落としのお金はクレジットカード現金化で用意

いろいろな引き落としの種類があって大変ですが、どれも遅れてはならないもの。特に信用情報に関わるような支払いは確実に済ませていきたいものです。

例えばクレジットカードの支払い。携帯電話料金の支払い。その他ローンの支払いは信用情報に関わってくるので、必ず支払いをしたいですね!

今回のブログのミッションといたしましては、引き落としのお金が用意できない時にクレジットカード現金化でお金を用意するのはもちろんのこと、なぜ支払いで詰まるのか・そしてどうしたら翌月以降の支払いでつまづかないのか。これらを考えていき、支払いに詰まってしまうマンネリ化を防ぐことができればと思います。

①無駄使いをやめて引き落としに備える

一番大事なのはこちらだと思います。外食をやめたり、お酒をやめたり、タバコをやめる。さらには衣服等の生活レベルを下げる等を行います。そして常日頃から少しでもお金をつかわないようにすることが大事です。

例えば1日に一箱のタバコを吸うと500円くらいかかりますが、30日で15,000円。ビールを1日に1缶で200円。1ヶ月で6,000円。これだけで1ヶ月で21,000円も浮かせることが可能に!

②ギャンブルをやめて引き落としに備える

ギャンブルは息抜き程度にするのならアリだと思いますが、生活費をかけてまでする事ではありません。

もしどうしてもギャンブルがやめられない・生活費をギャンブルに突っ込んでしまう・ギャンブルで誰かを悲しませてしまっている。そんな場合はギャンブル依存症予防回復支援センターという団体があります。こちらに相談をし、ギャンブルをやめてしまうのも一つの手です。

③毎月の固定費を抑える

最近ではスマホも格安プランが登場しています。今まで1万円くらいかかっていたスマホ代が、急に3,000円くらいになることもよくあります。

さらにWi-Fiも固定費が5,000円のものや、4,000円の物などもあります。こちらも少しでも安いものを選び、固定費を抑えたいところ。

このようにして、生活に関わる最低限のコストを少しでも抑えていくことにより、自動的にお金が余ります。そして引き大年の準備も困らなくなります。

④クレジットカード現金化で引き落とし分を用意する。

最後はやっぱりこちら。どうしようもなくお金がなくても、クレジットカードさえあれば引き落としのお金を用意できるかもしれません。

クレジットカード現金化でお金を用意するための条件は、ショッピング枠があるクレジットカードを持ってくること・身分証を持ってくること。この2点だけ!

これだけでお金の用意ができ、支払いにあてることができます。

さらにクレジットカード現金化は分割・リボ払いも可能!そのため翌月の支払いで困ることもほとんどありません。1度のクレジットカード現金化でその後の生活に大きなゆとりを持つことが可能です。

月々のコストを抑え、非常時はクレジットカード現金化をご検討ください

クレジットカード現金化も大事だけど、やっぱり基本は月々のコストを抑えること。個人版の経費削減です。こちらをしてもダメな時はクレジットカード現金化をご検討ください。

とは言っても、毎月の収支のバランスがおかしいのにクレジットカード現金化をしても、結局は元どおり。やっぱり月々のコストをどっかで調整しないとまた同じことの繰り返しになります。

チリも積もればなんとやら。ぜひ出費を見直し、お金のバランスを整えてみませんか?もし7ギフトでよかったら相談に乗ることも可能です。

ぜひお客様からのご相談をお待ちしております。

7ギフトのロゴ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次