綾野剛 高校卒業翌朝にヒッチハイクで上京 不安という概念がなかった〝7ギフト札幌店のブログ〟

札幌で安心・安全の即日換金なら7ギフト札幌店へ!お急ぎの方もお問い合わせください。

23日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、俳優・綾野剛が、高校卒業後にヒッチハイクで上京していたことを明かした。

番組では、綾野がゲスト出演してその生い立ちに言及しながら、実家や学生時代の日々が紹介された。

綾野は、高校卒業時に進路が決まっておらず、ヒッチハイクで上京したそうだ。別段、東京に行く目的はなかったそうだが、テレビのお天気カメラに映った渋谷のスクランブル交差点を観て「俺、絶対ここに行かなきゃいけない」と感じ、卒業の翌朝には旅立っていたという。

また、岐阜から380キロの道程をヒッチハイクで乗り切ったことについては、高速道路に乗るインターチェンジでひたすら東京方面に向かうトラックにサインを出していたらしい。さらに、途中のインターで降りると「また休憩してるトラックの運転手に声かけて」と、トラックを乗り継いでいったと明かした。

その後、夕方には新宿に到着し、そこから渋谷のスクランブル交差点に向かったそう。所持金はアルバイトで稼いだ15万円ほどだったが「不安という概念がなかった」と当時を振り返っていた。

 

綾野剛 高校卒業翌朝にヒッチハイクで上京 不安という概念がなかった

 

やっぱスターになる人って何かが違いますよね!

私は到底真似できません・・・

札幌で換金なら〝7ギフト札幌店〟その日のうちにすぐ買取!貸金業ではないので、審査なども一切不要のリサイクルショップです♪