AKB48・峯岸みなみ 坂口杏里から連絡先を求められ断ったことを明かす〝7ギフト札幌店のブログ〟

札幌で安心・安全の即日換金なら7ギフト札幌店へ!お急ぎの方もお問い合わせください。

24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、AKB48の峯岸みなみが、かつて面識のなかった坂口杏里に連絡先を求められていたことを明かした。

番組では先週に引き続き、恐喝未遂容疑で逮捕されたのちに釈放された坂口を特集。坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして18日に逮捕され、21日に釈放され捜査は在宅で継続することに。

この日、コメンテーターとして出演した峯岸は、1年ほど前に知り合いづてに「杏里ちゃんが連絡先を知りたいと言っている」と何度かオファーがあったことを明かした。

峯岸は面識がなかったため、「いつか共演したときに」と断ったというが、「芸能の友達とか同世代の友達とかがあんまりいなくて、寂しいのかな」「友達がほしかったのかな」と坂口の意図を推測していた。

ただ、坂上忍と「友達ほしいって言ったって、友達に『お金貸して』って言ったら友達も友達じゃなくなっちゃうって見方もありますからね」とコメントしていた。

 

AKB48・峯岸みなみ 坂口杏里から連絡先を求められ断ったことを明かす

お金の貸し借りは少し下手をすると信用問題に関わりますからね・・・

みなさまもお気をつけください。

札幌で換金なら〝7ギフト札幌店〟その日のうちにすぐ買取!貸金業ではないので、審査なども一切不要のリサイクルショップです♪