クレジットカード現金化 7ギフト

クレジットカード現金化

こんにちは

 

7ギフトです。

 

7ギフトは金券などのお買取もしておりますが

 

クレジットカードの現金化をメインに営業しております。

 

ちなみに金券は札幌ナンバーワン!の買取率であることは間違いありません。

 

そして、クレジットカードの現金化に力を注いでおります。

 

札幌でも最近新店舗ができてまいりましたが

 

新規のお店だと、お店を維持するためや、顧客様がいないので

 

その分を回収するために率が低いんです

 

7ギフトは札幌市内でも老舗なので

 

顧客様もたくさんいるため

 

薄利多売で営業が可能!

 

だから換金率が高いんですね♪

 

もしよければ一度お電話いただき

 

他店様と比べてみてください♪

 

きっと換金率にご満足していただけるはず!

 

皆様のご来店お待ちいたしております。