札幌ビアガーデンへGO〜GOGO〜

札幌大通ビアガーデン行きました!!

こんにちは、7ギフト(セブンギフト)です!

2017年夏、猛暑が続いておりますが皆様大通公園のビアガーデンは行きましたか?

7/20からスタートしたビアガーデン、、、

 

7ギフト(セブンギフト)営業後に行ってまいりました。。すごい人で国内のビールメーカーのエリアでは座れませんでした(笑)

そこで海外のビール広場でごっくん。。美味しかったです。クローネンブルグ!!

やっぱり外で飲むビアーは最高ですね!!!

 

大通公園すぐ近くの7ギフト(セブンギフト)では冷ったい缶コーヒーをお出ししております。

クレジットカード現金化の際は「ブログを見た!」で冷ったい缶コーヒーをお出しします!!

もちろん換金率は1%UP!!で換金しますよ!!!

ご来店お待ちしております!!