今日は道新UHB花火大会〜〜〜〜[7ギフト店長ブログ]

そうだ花火大会、行こう。

「そうだ京都、行こう。」みたいに言うな!とツッコミが入りそうですが、ふと思い出したのです。今日花火大会。。

札幌豊平川で舞い上がる花火はなんと4000ぱつ以上!!!

札幌の夏の風物詩ですね。楽しみにされている方もきっと多いでしょう!!

 

ところが、、実はわたくし、、

人混みが大の苦手なのです。。花火大会は毎年すごい人です。それにくわえ天気もなんだか。。

 

という事で「そうだ7ギフト(セブンギフト)、行こう。」

になりました。

その日にすぐ現金が必要な方は、そんな軽い気持ちでご来店ください!!

お時間は取らせません!最短5分です!換金率は全国トップクラスで換金します!

クレジットカード現金化に関する疑問やご質問などございましたらぜひお問い合わせください!!

 

花火大会に行かれる方は、ぜひ楽しんでくださいーー!!