給料日までの繋ぎ資金の調達は7ギフト(セブンギフト)におまかせ!!

目次

勤労感謝の日も7ギフトは10時から19時まで営業します!

こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

今日は『勤労感謝の日』ですね!

普段バリバリ働いていても、本日はゆっくり休んでいるという方もいれば、祝日も関係なく仕事中という方もいますよね😉

はたまた趣味に没頭している方もいるんだろうな・・・

(私も一日趣味に没頭したいのですが、ついつい寝過ごして気がついたら夕方になっていることが多いんですよ・・・)

お金の掛からない趣味ならいいのですが、旅行や食べ歩きなどであったらついつい使いすぎてしまうこともありますよね・・・😩

給料日までに手元のお金がなくなるということも多いかもしれません。

そこでクレジットカード現金化の出番です!

クレジットカード現金化は貸金ではありませんので、審査もなく職業も関係ありません!カードのショッピング枠さえあれば誰でも即日5分で現金調達出来るんです!

 札幌でクレジットカード現金化するなら7ギフトにお任せ下さい!

目次