テレアポ・DMは致しません!誰にも内緒で現金化するなら7ギフトにおまかせ!


最近ワイン屋さんの営業電話が夜8時に鳴り響いて困っています。

こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

というわけで、本当に最近毎晩ケータイに電話が来て困っています。

ワインの営業ですよ?ワイン!

そんなにお酒も飲まないから困り果てています。

また、この間はマンション投資の電話がかかってきました。。。

ワインの営業電話でさえこんなに疲れてしまうのに、これがクレジットカード現金化とか投資やお金にまつわる営業ならさらに嫌ですよね!

なので、7ギフトは営業を一切致しません!!!

お電話をするとしたら忘れ物の時くらいです…!

ちなみに、電話以外だとDMと呼ばれるハガキでの営業もあるんですが

ハガキも絶対にお送りいたしませんのでご安心ください。

そのため、内緒でお金をご用意したいというお客様も7ギフトにおまかせ下さい。

今ならキャンペーン中に付き、、、

【換金率1%アップ致します!!!】

通常82%のところを、83%で現金化出来るのは今だけです!

持ち物は【クレジットカードと身分証だけ!】

この2点があれば、どなたでもご利用頂けます!

お困りの際はぜひご相談下さい。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店

060-0061

札幌市中央区南1-西5-13

日章ビル2F

年中無休

営業時間 10:00~19:00

TEL 011-252-7470

目次