こんにちは!
7ギフト(セブンギフト)です!
今朝のニュースで、アメリカのオバマ前大統領が所有しているクレジットカードの話題を目にしたのですが、なんでもパラジウムという特殊な金属と23金を合わせた素材で作られているというとってもゴージャスなもの。
最低でも10億円以上の取引がないと持てないとか。。。
そこで本日は【普段目にすることが少ないカード】を皆様にご紹介致します!
|ブラックカードとは??
はい!まずはブラックカードです。
プラチナカード・ゴールドカードを超える最上位のタイプで、発行基準は非公開にされているものがほとんどです。
・年収1千万円以上
・職業は社会的に認められたもの
・年会費は数万円〜30万円以上
とかなり厳しいもの。
さらにこれらの条件を満たした上で、カード会社がブラックカードを持つのにふさわしいと判断されたら、招待状が届いて初めてもつことができるようになります。
ブラックカードを持つことによるメリットは、なんといっても最高級のサービスを受けられることです。
内容は
・海外旅行等の補償金額が増える
・空港のラウンジでのサービスのレベルが上がる
・予約の取れないレストランの予約を取れる
・旅行のプランを立てて、ホテルなどの手配もやってくれる
といったゴージャスなサービスを受けることができます。
|現金化のカードはどれでもok!!
クレジットカードの現金化の際、カードのランクは全く関係ありません。
カードのショッピング枠があれば、どのクレジットカードカードでも現金化致します♪
また、必要な金額が大きい場合or少ない金額を現金化したい!という場合でもクレジットカード現金化をお考えのお客様はまずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪
②審査や保証人は一切不要でらくらく♪
③手数料などは一切いただいておりません!
④全国最高水準の高換金率♪
⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪
⑥安心♪助かる年中無休で営業!
⑦個人情報は厳重に管理!
【さらに早く】【さらに高く】
初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!
ぜひ一度お声掛けくださいませ。
皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、
また、
【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】
【風邪には負けない!のど飴のご提供】
【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】
お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。
クレジットカード現金化のお店で初めて!
お電話でも…メールでも…ラインでも!
さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店
060-0061
札幌市中央区南1-西5-13
日章ビル2F
年中無休
営業時間 10:00~19:00
TEL 011-252-7470