ビルがきれいになりました!


こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

3月のはじめから、当店の入っているビルの改装工事が行われておりましたが

大体の部分が完成し、明るくリニューアルされました!

例えば。。。

当ビルの1Fの玄関ですが、1ヶ月前は少し古びたような雰囲気だったのが、ちょっとオフィスビルみたいな雰囲気になりました♪

また、これまでと同じように段差の部分にはプレートも付いていますので、車椅子のお客様にも優しいつくりとなっています。

それから。。。

階段の踊り場も、ペンキを新しく塗り替えたことでキレイになりました!さらに階数表示も取り付けられ、ちょっとオシャレになったかも?

リニューアルされたことで全体的に明るくなったので、当店にお越しのお客様も、来店しやすくなったのではないでしょうか?

7ギフトも気持ちを新たにスタート致します!

お金のことでお悩みのお客様は当店にお任せ☆

|クレジットカード現金化はどこよりも早く!

当店はクレジットカードを即日現金化致します。

ご来店からお客様の必要な金額をお伺いして、お買い物して頂く商品をご案内し、お客様はご案内された商品をカードでお買い物して当店にお持ち込みするだけ!

お時間は5分~10分ほどで完了するので、お仕事の合間などにもご利用できます。

|少額から大きい金額まで幅広く対応

お客様の必要な金額は状況によって様々。

7ギフトは少ない金額からまとまった金額まで、その日のうちにすぐにご用意できます。使い道は生活費や会社の資金に交際費などの場面でご活用いただけます!

お金の用意は7ギフトにお任せ!

本日も皆様のご来店・お問合せ、お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店

060-0061

札幌市中央区南1-西5-13

日章ビル2F

年中無休

営業時間 10:00~19:00

TEL 011-252-7470

目次