学生の皆様もクレジットカード現金化出来る?

こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

働きながら学校に通われている方は多くいらっしゃいます。

フルタイムで勤務できないので、月々の収入だけではなかなかプライベートが充実できなくてお困りということはありませんか?

一生に一度の大学生活、せっかくだから楽しく過ごしたい!

そんな時は7ギフトがお力になります!

|クレジットカードでお金を用意する?

【クレジットカード現金化】という言葉が聞き慣れないお客様もいらっしゃるかと思いますが、とても簡単にカードをお金に換える方法です。

換えるのはカード自体ではなく、お買い物の際に利用するショッピング枠なので学生の皆様がもつ学生カードでもご利用いただけます!

当店は札幌市中央区で営業しており、アクセスらくらく!

仕組みや流れについてしっかりと説明した上でご案内致しますので、わからないことがあれば納得いくまでたくさん質問をしてください☆疑問や不安なことはとことん聞いてくださいね♪

|ご利用の際の注意点は?

クレジットカード現金化は、お金が必要な際にとても便利なサービスですが、ご利用の際は以下のポイントにご注意下さい。

1.支払いは期日までに!

カードの支払は期日までにしっかりお支払いしましょう!

カードを使う上で重要なのは「必ず支払いが来る」ということなので、むやみに使いすぎてしまうと支払いで首が回らなくなってしまいます。必要最低限の金額を現金化することが一番です。

2.支払い方法はご自分にあったものを

支払い方法は【一括・分割・リボ】の中からお選びいただけますが、それぞれ違ったメリットがあるので、今後の出費なども考えた上で支払い方法をお選び下さい。

クレジットカード現金化の注意点や基本について説明致しましたが、計画的にご利用いただくことにより非常に生活が豊かになります♪

困った時はいつでも7ギフトまでご相談ください。

皆様のご来店・お問い合わせ本日もお待ちしております。 

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店

060-0061

札幌市中央区南1-西5-13

太陽ビル アネックス2F(旧日章ビル)

年中無休

営業時間 10:00~19:00

TEL 011-252-7470

目次