【古物商は安心の証】7ギフトはきっちり取得済み


こんにちは。

昨日ブラックアイスバーンで1回転しそうになりました。運転は本当に気をつけてください。

7ギフトです。

お客様から商品をお買取する際には必ず

【古物商】

という免許が必要になります。

講習を受けていろいろすることによりやっと取得ができます。

当社も古物商を取得しておりますので、安心して商品の売買が可能となっております。

ちなみに…

ネットでよく見る振り込み型のお店はほぼ100%古物商を取得していないようです。あまり利用することをお勧めしません(ぜひ7ギフトをご利用ください。)しかし万が一振り込み型のお店を利用する際はカードを盗まれるくらいの気合いは入れたほうが良いかもです。

でも、ただ一つだけお買取できないものがありまして…それが

お酒

これは取り扱いできないんですよねー!

なので、ブランド品や金券、家電などなど!お酒以外ならなんでもすぐに現金化!

本日もたくさんのお持ち込みおまちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

クレジットカード現金化

クレジットカードを手に持つ女性の画像です。

札幌市で最高換金率でクレジットカード現金化をするなら7ギフト札幌へ!7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠をわずか5分〜10分で現金に致します。持ち物はクレジットカードと身分証のみ。安心のクレジットカード現金化をお約束!

金券買取

金券買取を手に持っている画像です。
目次