11月23日。ブラックフライデー!!!


黒い金曜日がやってまいりました。

こんにちは。7ギフトです。

ブラックフライデーとは。。。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。

買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある

(ウィキペディア参照)

というわけで、ネットでもたっっっくさんセールが実施されています。

確認しただけでも…10箇所以上!あんなお店やこんなお店もどんどんセールを行っております。

あのユニクロだってブラックフライデーに乗っかりセールを行っております。あんぱんも配っちゃうという気合の入れよう!

私はABCマートで靴を買おうと思っていますが…あなたはどうする!?

良さそうなお店貼っておくので、ぜひチェックしてみてください!

イオン

食料品などが少し安いようです。お買い物ついでにすこーしブラックフライデー気分を味わってみてはいかがでしょうか。

ユニクロ

出ました。我らがユニクロ。

かなり大々的に広告を打って胃はいますが、そこまでセール?という感じはしないです。1つの商品をどーんと値下げするというよりかは、幅広く安いという感じ。オススメはヒートテック。

ABCマート

私の大本命ABCマートです。

店舗はそんなに安くないんですが、このオンラインサイトは本当に安い。普段から安いんですが、今回はさらに安い。3000円で先日買った靴がもはや2000円です。ショックでかいです…

はい、というわけでブラックフライデーのお話でした。

店舗よりもネットの方が盛り上がっていますね!!!

ネットで買い物はクレジットカードが便利ですが…支払いが1回しかできないのがかなりネック。

たしかメルカリは分割がいけるようになったらしいですが…

その他の通販サイトは軒並み分割はできないようです。

気づいたら支払いがガツンときちゃった時。

どうしようと悩んじゃった時。

ぜひ7ギフトにご相談くださいませ。

ブラックフライデーも元気に営業中!

ご来店お待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次