【早いfeat高い】7ギフト。

こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

7ギフトのクレジットカード現金化は

「早い」

「とても簡単」

「なんだか最近体調がよくなった気がする(嘘です)」

などなど、たくさんのお客様からご好評をいただいております。

なぜなら…

【お買い物した商品を7ギフトにでお買取】

たったのこれだけ。だーかーら!簡単で早いんです。

しかもお買い物をするお店は歩いて1~2分の場所。そして商品は7ギフトがピカップ!(ピックアップ)

その商品をお買取するだけなので、現金化までの時間が早いんですねー!

現金化まではわずか5分から10分。さらに換金率は全国最高水準。

早くて高くて、自分で言うのもあれですが…札幌でクレジットカード現金化するなら7ギフトが断然オススメでございます。

本日も夜7時まで絶賛営業中!

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次