12月は1年で一番出費がかさむ!?7ギフトがお助けいたします。


ホームページはクリスマス仕様ですが、お店はまだ。近々クリスマス仕様にします。ぜひ。

こんにちは。7ギフトです。

タイトルにも記載したのですが、ほんと出費かさみませんか!?

クリスマスとか年末年始の準備もあるし、服やストーブなどなどいろいろと秋から冬への移り変わりで買い換える時期なのかなーと個人的に思っております。

で、そんな時に必ず必要なのがお金でございます。

カードで買えるものはたくさんありますが、現金のご用意は大丈夫そうですか??

7ギフトではクレジットカードの現金化をエブリデイ年中無休でご提供。所要時間はわずか5分で完了いたします。

年末年始を金欠で細々とすごしたり、お金のことを考えるのはやめて、現金化をして少しでも心にゆとりを持って過ごしてみてはいかがでしょうか☆

本日も夜7時まで絶賛営業中です!

ご来店お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次